昨日は午前中、予定納税額や時期の確認、メインバンクの融資担当さんへの確定申告書類提出など少しばかりイマジネーションしてみました。

予定納税額に笑いしか出ませんよ〜笑い泣き

それだけあればがっつり贅沢旅行✈️へ行けますガーン


昨日から変更された胃薬はまだ効かず、胸焼け続行あせる

そして、食後処方の初の薬を食前に飲みました。

先週金曜処方なのに、在庫がなくて取り寄せで昨夜ようやく持ち帰りました。

しかも、昨夜追加処方14日分は今日届きました〜の連絡笑明日夜の点滴時に薬局へ寄って持ち帰ることになりました。


すると飲んで30分後くらいに、料理をしようと動き出した途端に、酷い吐き気がきました。

およよポーン

調べてみると食前に飲むと吐き気が起こることがあると記されていました。

薬には人より副作用が出やすいのに、単なる亜鉛くらいのつもりで飲んだら、恐ろしいくらいの吐き気でした。

とにかく胃に何か入れねばあせるあせるあせる

とは言え、吐き気で料理どころではなく、仕方なくモロゾフの苺プリンを食べたら、吐き気は消えました笑い泣き合格反省…反省…明日から食後の決まりを守ります笑



今日は午前中は吐き気からの、速攻ダウン⤵️…疲れもあったのか出勤前のお昼過ぎまで2時間ほど眠れましたキラキラ


勤務後はフットケアのママさんのお店へ。

ブーツ🥾の紐を少し緩めたくて相談の約束したのですが、お店へ行くと既にヨガマット敷いてお待ちかね。

『お帰りなさい〜ニコニコ

速攻で、足指にセルフマッサージしてストレッチしました。

45分ほど話しながらも負荷をかけた動きを。

疲れた身体を動かすって、凄いびっくり

絶対に自分一人では身体を追い込むことはできないので、ママさんにひたすら感謝しました。

右足の甲周りだけ左より6mほど大きいので、その分少しブーツ紐を緩めました。

そして姿勢を意識して帰宅しました!


帰宅後、昨日紫陽花を一緒に買いに行った友人が2時間滞在。

私は夕飯、友人にはコーヒーとお菓子など出して、話も弾んで、習ったトレーニングを再び2人で一緒にしましたよ笑い泣き笑


もうお風呂に入ったので、お洗濯を干したら寝るだけ。

フットケアを始めてから、とにかく姿勢が良くなってきました。

ただし、身体に疲労感や痛みは出てきていますが、鏡の中🪞の自分の姿勢が良いのが不思議キラキラ

このまま、膝🦵も腰痛や坐骨神経痛も治って、素敵になれるイマジネーションは完璧となりました。

だって、姿勢が既に変化してきましたもの。

お臍の下を意識して〜と言われていたバレエの先生の顔が蘇ってきました!


イマジネーション!!

やっぱり大好きです。

なりたい自分や未来を見据えて、イマジネーションして、叶える為のアクションを起こすのは自分とご縁。

私はご縁に助けられましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨夜から3回吸入した喘息発作時吸入のサルタノール。

メプチンよりも効いている感じがします。

フットケアのトレーニングからの帰りに運動誘発性の発作も少し出ましたが、吸入1回ですぐ落ち着きました。

という事は、私にはサルタノールが相性良いのかな。


連休は、美容室、元気なら熊本とえびの行き、フットケアのイベント(セルフケアの方法)は既に計画しました!

それに向けて、楽しく元気に過ごせるようにイマジネーションします。

いよいよ土曜昼で休診。

頭の中は不安が大きいからか?出勤前には病院🏥ナースさんに抱きしめて慰めてもらう夢を見ていました笑い泣き


大丈夫さ!!

せっかくだから、楽しまなくちゃキラキラ

5月のシフトも出たので、どんな5月にするか今夜も思い切り楽しんでイマジネーションします{emoji:087_char3.png.ルンルン}