昨日は頭の中で月曜日だと勘違いしていた明け方。
結局朝4時過ぎのお料理と朝風呂の後、腰痛が辛いので、坐薬を使って…朝6時過ぎに眠りに付き、二度ほど軽く目覚めましたが12時前に起きました〜爆笑

目覚めは、やっぱり湯船口笛

桃の節句🎎
健やかに災いなく過ごせるように…
買っていたちらし寿司のもとを使って、簡単にちらし寿司を作りました。
錦糸卵なんて、作らなくても良いや笑い泣き
トンテキはオールスパイスで、お肉屋さんのチーズインウインナーも焼いて、人参甘くて焦げちゃったけれど、キャベツと共にソテーしました。



食べたのは午後2時過ぎ笑い泣き

永谷園の即席のはまぐりお吸い物も今日の為に買っていたので、深ネギを入れて、気分だけでもひな祭り笑


そして、我が家のお菓子など頂き物を含めた季節のあれこれキラキラ撮影したのは、たったの一部で、珍しいお供物も含めると、全く食べきれる気がしない量です!!


カルディで買っていた節分のかりんとうもまだ未開封笑

今日こそ、院長先生奥さまからもらったチョコレートを飲もうキラキラ





神社の節分御祈祷のおさがり…とらやの羊羹は、まだ賞味期限があるから、食べずにお供えしています。

親戚からの送りもののひよこ饅頭を食べつつ、特濃牛乳にチョコレートを溶かして、飲みましたよ爆笑





雛あられも美味しかったです♪

レモネード🍋、まだ飲んでいませんが、暖かい日に冷たくして飲みたいなキラキラ

普段呑みませんし、ほぼほぼ呑めないのですが、ほろよいは1年に2回くらい…珍しいお味が目につけば買って飲んでみる程度爆笑


今週も始まりましたね。

早いもので、もう3月。

昨夜は、夜な夜な友人とお花を買いに行って、家業の建物内に飾りました。

この黄色🟡は色に一目惚れして我が家用口笛

色が変わっているアンスリウムは、赤い縁取りの白いのが、良き口笛

胡蝶蘭目当てで行ったのですが、昨夜は店頭に並んでいませんでした。

胡蝶蘭を買うまで、デンドロビウムで可愛らしく空間の氣を保ってもらいますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日は9時の定期的なデンタルクリーニングと術後のチェックから始まりす。


昨夜は10時頃には寝落ちして4時半目覚め。

そして6時前…朝風呂に入りました〜ルンルン


いよいよ家業契約締結まで残りわずか。

職場も人事にゴタゴタ感を感じて、4月からに影響なしだと良いなぁと、多少胸はざわつきますが、こちらは勤務する側なので、頑張るのみ。

家業は、事業主なので、全く立場は逆。

ビジネス戦略…あれこれ思案の日々ですが、どうにかなること間違いなしニヤリキラキラキラキラキラキラ


強い心と気持ちで、パワフルに乗り越えていきます。


ひな祭りの夜のケンタッキー🎎

昨日は体重減っていたのに、さすがに今朝は、昨日の日中のホットチョコレートやお饅頭や夜のケンタッキーで、成長してました〜笑い泣きガーン


丁寧に歯磨きして、9時の歯医者さんを済ませて、行けたら洗車かな!

艶の法則ですからねキラキラ

自分で自分に、魔法🧙をかけますルンルン

『大丈夫!私ならできる!だから、やろう!』

高まっている氣と、疲れる身体と心を癒しつつ、今週も頑張りまーすおねがい!!