月曜日は朝から9時間勤務、とても疲れました。
秋の旅行時。
とてつもない五十肩に苦しみ、旅行前に整形での肩関節内注射の副作用で腕が疼いて、内科院長先生に泣きついて処方してもらったのが坐薬のボルタレンサポ。
家業の契約締結までの交渉中で胃痛も出てしまい、胃薬で胃痛はほぼなしになりましたチュー
もうそろそろ大丈夫かなぁ〜とロキソニンを1回飲んだだけで、またもや胃痛ガーン
どれだけ薬に反応する身体なのだろうあせるあせるあせる
そんなわけで、胃痛が出てからは、このところ腰痛には坐薬を使っていますが、月曜日は出先でお手洗いに行けない仕事だったので、腰は激痛なのに薬に頼らず仕事しました。
結果的に、午後からバテバテ…腰に杭でも打って欲しいくらいの局所の腰の痛みでした汗(ギックリ腰の繰り返しから、ほぼほぼ腰痛になってしまいました)

退勤して、そそくさとシャワーを浴びて、お洗濯を干して、急いで🏥へ。
診察予約時間30分前には到着しましたが、毎度のごとく、駐車場は満車ドクロ
しかも、次は私が駐車できる順番のはずが、逆入口で待っていた車の女性から、かなり睨まれて、そのまま駐車されました〜えーん(混雑時は皆さん悟って、一方通行で駐車待ちするのに、その女性の眼力の睨みようは恐怖でした)
診察時間まで残り10分弱。
それでもタイミングよく空きが出たので、すぐ待合室へと行けました。

3連休診明けなので、いつもより混み合っている待合室。
7時半診察予約していましたが、結果的に診察室へ呼ばれたのは7時53分チーン(今は以前のように時間予約というより、その時の診察状況によることが多いかなぁ汗

家業の契約締結まで土日祝日を除くと残り20日ほど。
詳しく綴っていませんでしたが、最近また耳鳴りも再発しています。
時折、キ〜ンという高音ノイズのような耳鳴りが、耳の奥を走りますガーン(夏はクマゼミ、秋は秋の虫、そして今は春になってきたのに、うぐいすじゃなくて高音ノイズ〜ゲッソリ
延々と続くわけではないので、あまり気にしないようにしています。

『おっ!今日元気そうじゃんグラサン』という先生。
きっと朝からの仕事で、メイクをしていたので、目元キラキラ笑い泣きほお紅はうっすら残って、シャワー上がりだから…血色良く見えたのね笑
『全然駄目だよチーン』と答えて耳鳴り再発も告げました。
めまいもだし、不安で胸はざわざわするし、『もうあと1ヶ月弱だから、色々症状が出てるのMaxだけど、ここまできたら、もう諦めというか、残り日数我慢だと思ってるよ』と開き直りを伝えました。
『不安な時は薬飲んでいいよね?』と聞くと『うん。大丈夫飲んでいいよグッこれが終わったら、あとは5年後だっけ?』という先生に、『違う4年後。4年後は銀行、5年後がまた契約締結笑い泣き』と言うと、
『採血のアレルギー数値と高くないから、やっぱりストレスだろうね〜』とニコッと笑う先生でした笑

薬をもらって帰宅できたのは9時半前。
そこから遅めの晩御飯を軽く食べ、10時過ぎには寝落ちして夜中覚醒キラキラ
そして再び朝まで眠りました。

そして昨日。
午前中指定の荷物待ちをしながら、朝は椎茸たっぷり、なめこたっぷりの、牡蠣甘辛煮を添えた、たまご入りあんかけうどんとお肉屋さんのパストラミとりんごを食べ、栄養補給!!

クロネコ🐈‍⬛さん、待っても待っても来ないハートブレイク
仕方ないので、お掃除タイム。
屋内駐車場🅿️の全ての鉢を移動して、砂埃と花壇のお手入れを徹底的にしました。
弱ってしまったシクラメンは、おそらく私の悪い氣を吸い取ってくれたのでしょう。
有難うを伝えて、シクラメン2鉢とラナンキュラス1鉢さんにバイバイ👋
坐骨神経に沿って、痛むし、腰も痛いのに、中腰作業1時間笑い泣き
家業花壇側も清掃完了しましたキラキラ
クロネコ🐈‍⬛さんもようやく到着でしたルンルン

そこから、バタバタと身支度して、控えめながらもキラキラメイクで銀行へ。
オーダーしていた指輪が出来上がったので、お支払いと受け取りも完了しましたルンルン

家業の契約締結まで、先方様とは根比べだし、そわそわざわざわしても、どんと構える開き直りも必要。
そして今出ている全ての不調も、契約締結が済めば回復するはず…これも開き直って、上手く折り合いをつけて生活しています。
折り合いをつけたくないのは、ストレスからの食欲増進。
ましてや、先週の喘息悪化の前に2回のみのデカコート点滴しましたが、こちらも今絶好調で、食べたい欲が抑えられなくなりました笑い泣き泣
喘息はおかげで拗れはしませんでした。

朝の掃除が身体にこたえて、腰痛と背部痛、極度の冷えで帰宅。
7時過ぎに全ての家事も食事も終えたら、まさかの寝落ち笑い泣き
11時半頃目覚めました。
夜なのか?いったい今どういう状態?と一瞬戸惑いましたが、疲れ果てて早々に寝落ちしたことが分かってホッとしました。

日付けが変わったので、水曜日になったのですね笑い泣き
今日はお休みです!
朝から整体。
そして親友とのスケジュールが合えば、洗車してランチして、お肉を買いに行ってきます。

真夜中なのに、食べたい欲がすごくて、明日こそ白ご飯を沢山食べたいなぁ。
純粋な白米を1週間ほど食べていません。
お肉を買いに行くから、そこでできる焼き肉ランチにするか?中華も食べたいし、嬉しい悩みですキラキラ

おそらく寝落ちで4時間は眠れていますが、疲労回復するためにも寝れるように、睡眠導入剤を飲みました。
契約締結まで寝込まず頑張れるように、何らかの不調は開き直りつつ、過ごしていきますルンルン
素敵な明晰夢でも見て、魂の里帰りしてきますチュー