Keikoのルナロジーインスタ、毎日更新中♪

 

 

Keikoです。

 

 

今日の明け方、

 

蟹座24度で

月と太陽がぴったり重なり、

 

その直後、

 

ドラゴンヘッドが

牡羊座に入りました。

 

 

【Keikoの天空図解説ベーシック】

※パワーウィッシュリチュアルではございません

 

 

 

私たちが寝ている間に

 

天空では

ビッグイベントが

2つも起こっていたのですね。

 

 

ちなみに

 

新月が起こったのは

天空の第1ハウス。

 

 

「自分自身」

象徴するハウスですね。

 

 

一方、

ドラゴンヘッドの方はというと

なんと第10ハウスに!

 

 

==================

この新月での

「自己刷新」が

   ↓

「天職」を引き寄せる

==================

 

 

この流れが

明確に示されてますね。

 

 

ちなみに

 

今日の段階で

ドラゴンヘッドがあるのは

 

牡羊座29度。

 

 

 

ドラゴンヘッドは

12星座を逆回り。

 

 

度数も

29度から0度へと

向かうわけなので

 

他の天体たちとは

ちょっと勝手が違います。

 

 

 

他の天体たちが

未来へ向かっているのに対し、

 

ドラゴンだけは

「過去をさかのぼる」

 

 

過去の記憶を

たどっていくのです。

 

 

あくまでも

魂レベルの話ですが。

 

 

いずれにせよ

 

私がドラゴンを

 

「過去世でのご縁が

今世になだれ込んでくる入口」

 

と説明しているのは、

まさにそういうこと。

 

 

ドラゴンは

 

過去世でご縁のあったもの

(人・仕事・場所など)を

今世に持ち込むことで

 

カルマの昇華を

促しているのですね。

 

 

 

私たちは

程度の差こそあれ、

 

なにかしら

 

過去世で

やり切れなかったことや

 

悔いの残っていることの

記憶をもって

生まれてきていて

 

 

それに取り組むことが

 

今世のテーマのひとつ

だったりするわけです。

 

 

それがすべてでは

ないけれどね。

 

 

ここで注目したいのは

 

今朝ドラゴンの入った先が

「牡羊座」であるということ。

 

 

牡羊座は

 

 

「私が行きたい道を

行かせていただきますっ!!」

 

 

というサインだから

 

 

私たちも今後、

 

このスタンスで

方向性を判断する

必要がありますね。

 

 

少なくとも

 

ドラゴンヘッドが牡羊座にある

2025年1月くらいまでは

 

それが天職を引き寄せ

目指す成功を手にする

 

いちばんの近道と

いえるでしょう。

 

 

たとえば過去世で

 

女優になりたかったのに

なれなかった。

 

 

舞台に立って

スポットライトを浴びたかったのに、

実現できなかった・・・・

 

という

魂の記憶をもっている人は、

 

 

これから訪れるであろう

出会いや出来事をきっかけに

 

突然、

女優を目指すことに

なるかもしれません。

 

 

たとえ

 

「今から女優なんてもう遅いわよ、

 やめときなさい!」

 

などと

周囲に言われたとしても

 

「いえいえ、

私の行きたい道を

行かせていただきますっっ!」

 

とばかりにね。

 

 

その結果、

 

女優になれるかどうかは

わかりません。

 

 

でも、

 

それを目指す過程の中で

なにかしら

得るものはあるでしょう。

 

 

運命の人に出会うとか、

 

私に向いているのは

女優ではなく脚本家だったと

気づくとかね。

 

 

ドラゴンヘッドが

引き寄せるご縁は

 

人知やイマジネーションを

はるかに超えるレベル。

 

 

ある意味、

 

宇宙の采配が

もっとも効いてくるのが

ドラゴンなのです。

 

 

今日の蟹座新月は

 

牡羊座の本拠地、

第1ハウスで起こりました。

 

 

まずは

 

自分が望む 「幸せ」 とは

どういうものか。

 

 

これを

みなさんご自身が

明確にしてください。

 

 

「家族だんらん」などどいう

フワッとしたものではなく、

 

具体的な条件を出してみて。

 

 

次に、

 

いまの自分の在り方が

そこに向かうように

なっているのかどうか。

 

 

これを

チェックしてみましょう。

 

 

もし、今のあなたが

 

自分が理想とする幸せに

なんらつながらないような

生き方をしているなら、

 

このタイミングで

方向転換が必要でしょう。

 

 

今すぐはムリというなら、

 

せめてそれを

パワーウィッシュで

意図しておきましょう。

 

 

そのための

パワーウィッシュは

 

ただいま公開中の

 パワーウィッシュ・リチュアル

ご紹介しておりますよ。

 

パワーウィッシュアカデミーへ起こしください。

 

 

そしてそして・・・

 

 

「蟹座新月xドラゴンヘッド牡羊座入り」

 

この瞬間のエネルギーを

アチューンメントした

スペシャルオイルは、

 

今日がご予約最終日。

 

このオイル、

今回のアチューンメントによって

なにぶんご希望者が多く・・・

 

 

昨日のブログ

15日のブログなどで

新月xドラゴンヘッド移動の

重要性をお伝えしてきましたが、

 

皆さまがオイルとして使いたい!

と感じて下さり嬉しく思います。

 

 

もしかするとご予約を

締め切らせていただくことに

なりますので

 

ご希望の方は

本日お早目がよろしいかと。

 

 

予約終了後のご希望は

残念ながら

お受けすることができません・・・

 

悪しからず

ご了承くださいませ。

 

 

ご予約いただいた方にはもれなく

Keikoオリジナルの

使い方PDFをプレゼントいたしますよ。