Keikoメソッドエバンジェリスト Ayaです。



本日、午前0時24分、

冥王星が約15年ぶりにサインを変えて、水瓶座に入りました。



水瓶座といえば、2020年に「風の時代」をスタートさせた重要なサイン。



そこに、「天空の覇者」と呼ばれるほど強力な

変容エネルギーを持つ冥王星が入ることで、


これから、風の時代がさらに本格化し、

世界的により深く浸透していくことが予測されます。



今回サインを変える冥王星は、


「All or Nothing(全か無か)」

「破壊と再生(今までのものを一旦壊し、全く新しい形で再生する)」


という生まれ変わるほどの変容を意味する天体。



個人レベルではなく、

地球規模や人類規模の変化をもたらすと言われています。


世界的な好景気や大不況などは、

まさに冥王星の影響と言えるでしょう。



「歴史・伝統・習慣・しきたり」を重んじる山羊座から、

「自由・平等・個性」を象徴する水瓶座へ移動したことで、

これまでの価値観が大きく変わるような出来事が起こるかもしれません。


私たちのライフスタイルもより「風の時代」らしく、

あらゆる意味で自由になっていきそうです



時代の変化を柔軟に受け入れることは

簡単ではないかもしれませんが、


この流れにしっかり乗ることで、

風の時代にフィットした存在になり、

心地良く過ごしていけるようになりますよ



ラッキーアクションは、

蠍座のルーラー(支配星)である冥王星だけに、

「寝室」の模様替えを行うこと。


思い切って大胆に雰囲気を変えてみれば、

「変容」の冥王星と足並みが揃いそうです。



その他にも、

冥王星とうまく付き合っていくコツは、まだまだたくさん



月星座WEBマガジン『Moon Sign』でご紹介しております。


Keikoが伝授!2023年3月の過ごし方ポイント



冥王星のキホンを知りたい方は、

以下の記事もご覧になってみてくださいね


冥王星~破壊と再生の惑星~占星術のキホン



冥王星のことをよく知って、

これから起こるであろう様々な時代の変化を

楽しんでいきましょう


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *