Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



2023年3月21日は、宇宙元旦(※)


(※)宇宙エネルギーの観点から見た、1年が始まる最初の日



太陽が牡羊座入りするとともに、

運の流れが大きく切り替わり、

いよいよ2023年が始まります。



「1年間の運のタネ」が凝縮された宇宙元旦のエネルギーは、

2023年の運のベースとなるもの。



しかも今年は、


物事をスムーズに進ませる「10天体順行期間中」

木星12年サイクルのスタート年「牡羊座木星期中」


に迎える宇宙元旦ということもあり、

例年以上に幸運のエネルギーに満ちています。



そんな特別な宇宙元旦のエネルギーを先取りして、

宇宙と足並みを揃えておくことで、

2023年の開運がグッと有利になりますよ



2023年を始まりの瞬間から

スタートダッシュで駆け抜けていけるよう、


Keikoからの

「宇宙元旦直前のスペシャルアドバイス」を参考に

新しい1年を迎える準備をしていきましょう




3月14日(火)

__________


牡羊座が支配するのは「早朝」の時間帯。


宇宙元旦までの1週間は、

朝型の生活にシフトを。


早朝ヨガやジョギング

朝の勉強会に参加する

新しいことを始めてみる


などがおすすめ。


牡羊座のエネルギーは、

行動すればするほど活性化




宇宙元旦までのカウントダウンアクションは、

K's Selectionの公式Instagramで毎日ご紹介しています。


▼K's Selection公式Instagramはこちらからどうぞ♪



ぜひ今日から7daysアクションにトライして、

2023年の新しいエネルギーを

たくさん迎え入れてくださいね



* … * … * … * …* … * … *


祝★宇宙元旦プレゼントキャンペーン開催中♪

応募方法はこちらからご覧ください

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *