Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日は、皆さんにご紹介したい

天空の動き(惑星配置)があります。


それが「金星と木星のコンジャンクション(重なること)



「愛・富・美の星」金星

「拡大・発展の星」木星は、

太陽系の惑星の中で「吉星」にあたる天体


※吉星:地球上に良い作用をもたらす天体の意



金星は「小吉星」

木星は「大吉星」

と区別されることもありますが、

どちらも「吉星」であることには変わりなく、


この吉星同士がアスペクトを組む時は、

様々なことがスムーズに運びやすいと言われています。



金星と木星が重なるのは、なんと年に一度だけ


恋も、仕事も、お金も、

すべてにおいてツキとチャンスが倍増する

超ラッキーアスペクトで、


Keiko曰く、

「宇宙から最大級の恩恵が降り注ぐ時」

なのだそうです。



じつは、本日3月2日、

金星と木星がコンジャンクション。



しかも、今は「10天体順行中」


運の進みをさらに加速させるためには、

このタイミングは絶対に見逃せませんよね



今回は、金星も木星も「牡羊座」に身を置いているので、

牡羊座が意味する


スタートダッシュ

スピード

ピンときたら即行動

早い者勝ち

勝負強さ


といったアクションが、開運のポイントになります。



あなたの心が惹かれるものや、様々な望みに対して、

「即決する」「すぐに行動に移す」ことで

このアスペクトの恩恵を受け取ることができるでしょう。



牡羊座の金星・木星はいわば「勝利の女神」


ビギナーズラックも十分に狙えそうです。



金星と木星のコンジャンクションは、

「楽しむこと」が基本になりますから、


すべての行動において、

ワクワクと楽しむことを忘れず、

あなたの心の動くままに過ごしてみてくださいね



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *