Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日は、

Keiko的、要チェックな3月の天空模様と

ワンポイントアドバイスをご紹介します。


今月は、宇宙元旦や

重要な星の動きが次々と起こります。


運の流れに合わせて開運できるように、

ここでしっかり予習しておきましょう


_____


3月7日(火)乙女座満月&土星魚座入り



「浄化」「調整」を意味する乙女座の満月と、

「不要なものを削ぎ落とす」土星の移動が

同じ日に起こります。


2週間後の宇宙元旦に向けて、

徹底的な浄化がはかどる大チャンス。


この日のラッキーアクションは、


整理整頓

不要品の処分

お掃除


特に、乙女座が支配する

引き出しや押し入れの中、

本棚、収納スペースはマスト。


普段あまり目につかないような

細かい部分まで念入りに行いましょう。


_____


3月21日(火)宇宙元旦



太陽が牡羊座に入り、

いよいよ2023年の幕開け


宇宙元旦の瞬間は、午前6時24分。


可能な方は、早起きをして、

午前6時24分に東の空を眺めて

朝日を浴びましょう


この日は、


いつもより早起きする

牡羊座が支配する「玄関」を掃除する

赤やオレンジの花を飾る

お香やキャンドルを灯す

強火で調理したものを食べる

直感で行動する、決断する


など、牡羊座に紐づく行動をとることで、

ご自身やお家にも牡羊座のエネルギーを

取り入れることができますよ


_____


3月22日(水)牡羊座新月



宇宙元旦から24時間経たずにやってくる

牡羊座の新月。


「一年の計は元旦にあり」

という言葉もありますが、


この日は、

1年間の目標を立てるのにぴったり。


1年後の自分はどうなっていたいか

具体的にイメージし、

さっそく行動に移していきましょう。


「お金・収入」「豊かさ」を示す

第2ハウスで起こる新月なので、


自分の隠れた才能が見つかりやすく、

それがいずれ収入に繋がることも


_____


3月24日(金)冥王星水瓶座入り



「天空の覇者」と呼ばれるほどの

強力なエネルギーを持つ冥王星が、

約15年ぶりにサインを変えて、水瓶座へ。


習慣やしきたりに重きを置く山羊座から、

ITや最先端なものを司る水瓶座へ移動することで

「風の時代」がさらに本格化。


私たちのライフスタイルも、より

風の時代らしく大きく変わっていく可能性大


ラッキーアクションは、

蠍座のルーラー(支配星)である冥王星だけに、

「寝室」の模様替えをすること


以前とは全く異なる雰囲気にチェンジすることで、

「変容」を意味する冥王星と足並みが揃いそう。


_____



いかがでしたか?



大きなエネルギーが動くタイミングが集中している3月。


特に宇宙元旦から冥王星水瓶座入りまでは

息つく暇もないほどですよね。



ここで降り注ぐエネルギーを

受け取ることができれば、

2023年を非常に有利に過ごすことができるでしょう。


ぜひこのスピーディーな流れに乗って、

取りこぼしなく幸運を掴んでくださいね



新月・満月の詳しい情報は

Keikoのオフィシャルブログ『Keiko的、占星術な日々。』や

WEBマガジン『Moon Sign』でもお伝えしていきますので、

参考にしてみてくださいね。


★新月・満月が一目で分かる月星座カレンダーはこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *