Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



2023年の宇宙元旦(3/21)まで1か月を切りました。



▼宇宙元旦についての記事はこちらからご覧いただけます

月星座ライフのススメ~一年の運を左右する「宇宙元旦」とは?~



宇宙元旦とは、宇宙カレンダーでの1年の始まり。



私たちが普段使っている暦とは異なり、

太陽の動きをメインとした宇宙的な1年の動きのことを

Keikoは「宇宙カレンダー」と呼んでいます。



毎年「春分の日」は、

太陽が12星座のトップバッター牡羊座に入る日(牡羊座0度)で、

宇宙エネルギーの観点から見た、2023年が始まる日です。


そして、この日を境に

大きな運の流れが切り替わります。



前回のブログでもお伝えしましたが、

Keikoが宇宙元旦を重要視しているのは、


この日に、私たちの1年間の運のベースとなる

新しいエネルギーが降り注ぐから。



宇宙では、1年を通して様々な天体の動きがあります。


その時々の宇宙からのメッセージを受け取っていくことはもちろん、

宇宙元旦で示されたメッセージも

いつも心に留めておいていただきたいと思います。



それでは、今年の宇宙元旦の天空図(宇宙元旦図)で

どんなメッセージが読み取れるのか、見ていきましょう。




注目したいのは、以下の2つ。



1) 「自分自身」や「スタート」を意味する牡羊座に、

  始まりを告げる太陽、ラッキースター木星、

  運とチャンスの入り口アセンダントが位置している


2)  牡羊座同様、「自分自身」を意味する第1ハウスに

  木星、金星、天王星、キローン、ドラゴンヘッドが集中している



今年の宇宙元旦図では、

牡羊座色が非常に強く出ていることが分かります。



第1ハウスが示すのは「自分自身」。



今年1年間は、


「自分自身に焦点を当てて、

 自分の持っている才能や資質を

 改めて見つめなおして活かしていくこと


が最大のテーマとなります。



また、「自立」「独立」「意志」なども意味するので、

自分自身の意志を強く持ち、決断して行動する

ということが求められる1年になりそうです。



しかも今年は、拡大・発展の星 木星が移動する

12年サイクルの初年度「牡羊座木星期」での宇宙元旦。



これから続く12年間の始まりの1年ですから、

原点に立ち返り、もう一度新たな自分で再出発するのに

うってつけのタイミングです。



牡羊座が持つのは「スタート」「スピード」「パッション」という

非常にパワフルなエネルギー



直感を信じる

即行動する

新しいことにチャレンジする


ことで多くの恩恵を与えてくれますから、

自分の直感に従って行動し、才能を開花させていくことが

2023年の開運のカギとなるでしょう。



宇宙元旦が近くなりましたら、

月星座WEBマガジン|Moon Sign』やこのブログで

宇宙元旦エネルギーを力強く引き寄せる開運アクションを

ご紹介いたします。


どうぞお楽しみに



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *