Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日は、

Keiko的、要チェックな2月後半の天空模様と

ワンポイントアドバイスをご紹介します。



10天体順行期間(4/20まで)はまだまだ続きますから、

天空の動きを予習して、

スムーズに幸運を掴んでいきましょう


_____


2月17日(金)太陽と土星コンジャンクション



「自分自身」「人生の目標」などを示す太陽と、

「形にする」「土台を作る」役割を持つ土星が

コンジャンクション(重なる)。


「あなたらしく生きるために、

 自分の足元=自分軸を固めましょう」

というメッセージが読み取れる星回りです。


自分の進む道に迷いがあるなら、

このタイミングで


・何が人生において大切だと考えるのか

・譲れないものは何か


を明確にして、

自分が進んでいきたい道を心に決めて。


また、この日オファーがきたものは、

「試練や課題を与える」土星の恩恵かも。


気乗りしなくても引き受けることで、

あなた自身の成長の第一歩になるでしょう。


_____


2月20日(月)魚座新月



宇宙元旦前にやってくる

浄化サイン「魚座」での新月。


この新月では、

恋愛、結婚、仕事上のパートナーシップなどの

「人間関係」を示す第7ハウスに

手放しのエネルギーが色濃く注がれているので、


あなたにとって心地良くない関係や状況は

このタイミングで手放しを。


新月は「スタート」の意味も持つので、

不要な人間関係を手放すことで

新たな人間関係が始まる可能性も大いにあるでしょう。


安定、継続の役割をもつ土星と

新月がコンジャンクションしているため、

ここでご縁が生まれたり、出逢った人とは

長く信頼を築いていけそうです。

_____



2月20日の魚座新月から、宇宙は

新年を迎える前の「徹底浄化月間」に入ります。



宇宙元旦に降り注ぐ新しい運のエネルギーを

取りこぼしなくキャッチするためにも

徹底浄化で自分自身をリセットし、

気持ちよく当日を迎えましょう



魚座新月の詳しい情報は

Keikoのオフィシャルブログ『Keiko的、占星術な日々。』や

WEBマガジン『Moon Sign』でもお伝えしていきますので、

参考にしてみてくださいね。


★新月・満月が一目で分かる月星座カレンダーはこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *