Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



年に一度の甘いイベント「バレンタインデー」がもうすぐやってきますね



今年のバレンタインデー付近の星回りを見てみると、

ロマンチックを意味する「魚座」で、


恋愛を司る天秤座のルーラー金星と、

魚座のルーラー海王星が

ほぼコンジャンクション(重なる)。




Keikoによると、

恋愛ムードがとても高まっている状態なのだそう。



金星が水瓶座にいるときは、

友人同士のようなフランクな付き合い方になる傾向でしたが、


水瓶座を抜けて魚座に入ったことで、

ロマンチックな甘い展開へと発展していく可能性大



社会的な結婚や公的な関係などを示す「山羊座」と

ソウルメイトを司る蠍座のルーラー「冥王星」も

良い角度をとっているので、


ご縁のある二人であれば、

心を通わせて会話ができるようになったり、

婚姻関係に進む、ということもあるでしょう。



今、パートナーを募集中の方は、


ロマンチックな音楽を聴く

現実から離れて、空想や夢物語に没頭する

夢見心地になれるような、

 プリンセス系や恋愛系の映画を観る


などで、恋愛感度を高めてみましょう




Keiko的ラッキーアクション

__________


本命の人にチョコを渡すなら、

ハート型のものを


心を込めて書いた

メッセージを添えるのもGOOD


どんなギフトでも

「あなたの想いを確実に伝えること」

が大切




Keiko的ラッキープレイス

__________


今年のバレンタインデーは、

「魚座的なこと」がポイント


海が見えるレストランや、海辺、

水族館、アクアリウムのあるバーなど、

水があるところでの告白やデートがおすすめ。




Keiko的ファッション&メイクポイント

__________


当日のファッションやアイテムには、

水玉模様やしずく型のモチーフ

取り入れてみましょう。


メイクのポイントは、「ツヤ感・潤い」


パール系アイシャドウなどを使って、潤った瞳を作る

リップメイクは、ウルウルとツヤ感のあるグロスで仕上げる

保湿力のあるスキンケア用品やボディオイルで、全身をしっとり肌に仕上げる


可憐でメルヘンチックな雰囲気を演出するのがGOOD。




いかがでしたか?



大好きな方に思いを告げたり、

パートナー同士であれば、お互いに感謝し合う

ベストタイミングとも言うべきバレンタインデー。


ご紹介したポイントをぜひ参考にしていただき、

心温まるハッピーな一日をお過ごしくださいね



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *