Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。


今日は獅子座満月(満月時間AM3:30)



獅子座といえば、


・唯一無二の自分

・個性を発揮すること

・楽しむこと


などを意味するサイン。



今回は、


「どうすれば楽しみながら自分を輝かせられるか」

「どうすればイキイキとした人生を送っていけるか」


ということに焦点が当たる満月です。



慌ただしく過ごしていると、

「楽しむ」という姿勢を失ってしまいがち。



この獅子座満月が伝えてきているのは、


『自分の魂を楽しいことで満たす時間を

 少しでも意図的に作りましょう』


というメッセージです。



一日の中で、例えほんの数分だとしても

楽しみに没頭できる時間があれば、

モチベーションもあがるもの。


ルーティンになっている普段の生活を見直す

良いきっかけにもなりそうです。



そして、今回の満月は、

スムーズな進行が叶いやすい

10天体順行期間中に起こる最初の満月



「楽しそう!」「やってみたい!」と思っていたことがあるなら、

この期間にチャレンジするのがおすすめです(4月20日まで)。



月が


・お金、収入、財産、遺産

・家系的に受け継いだ能力やセンス


などを示す第8ハウスにあることもポイント



先祖代々受け継がれてきたことや、

親族が皆揃って得意とするようなことを深堀りしたり、

実際に体験してみることで、


自分にもその才能があることに気づいたり、

周りから良い反応が返ってくる、といった

意外な出来事があるかもしれません。



第8ハウスの月と、同じく「お金や収入」を意味する第2ハウスの太陽が

ちょうど向かい合わせになっているので、


やってみたことが収入に繋がる、

家系的に受け継いだ能力を使って財を成す、

ということも大いに考えられるでしょう。



今日の獅子座満月のパワーを活かすアクションはこちらです。


美しい姿勢を意識して過ごす

背筋を鍛えるエクササイズをする

高級食材を使った料理、見た目の華やかな料理を食べる

リビングを掃除する(特に邪気が溜まりやすい壁、カーテン等の布類)

自分が楽しみとしてやっていることを披露する(SNSにアップする、展示会に出展する等)



また、満月のエネルギーを存分に受け取るためには、

フルムーンウォーターも欠かせません。


イキイキと輝く自分をイメージしながら、

獅子座のパワフルなエネルギーを

取りこぼしなくキャッチしましょう



★Keiko公式|月星座WEBマガジン『Moon Sign』

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~後編~



さらに詳しく獅子座満月を知りたい方は

Keiko公式アメブロ『Keiko的、占星術な日々。』や

以下の記事もご覧ください♪


★獅子座満月のラッキーアクションは?



それでは皆さん、

素敵な獅子座満月の一日をお過ごしくださいね(^^)/


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *