Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



前回のブログでは、

日常の中に隠れている宇宙からの

「OKサイン」と「NGサイン」についてご紹介しました。


月星座ライフのススメ~宇宙からのメッセージ『OKサイン』と『NGサイン』の見極め方~



ふと目にした看板、たまたま開いたページ、

どこからか聞こえてきた会話、お店から漂ってきた匂いーーー


あなたを取り巻くあらゆるものが

宇宙からのサインになり得るのですね



では一体、どのような行動をすれば、

サインをうまく受け取れるようになるのでしょうか



今日からさっそく実践できる

7つのコツをまとめてみました




1:)イメージングで宇宙に伝える

__________


宇宙は、文字ではなく

映像でキャッチしてくれる。


リラックスした状態で

「こうなりたい」という姿やシーンを

できるだけリアルにイメージしましょう。


パワーウィッシュを書いている方も、

「書いて終わり」ではなく、

あなたの願う姿をイメージするのがポイント。



2:)正しいサインの見分け方

__________


自分から探しに行くのではなく、

 向こうから勝手に飛び込んでくるもの


 「GOOD」や「GO」などの

 文字や看板が急に目に入ってくるのは

 「進んでよし!」の合図。

 

それに触れた瞬間、

 ピンとくる(意味が分かる)もの


 ピンとくるものは「幸せのタネ」。

 それを「すぐに蒔く(実行する)」ことも大切。


この2つを満たしているものだけが、

宇宙からの正しいサインと捉えて。



3:)サインの種類を知る

__________


なにも聞いていないのにやってくるサイン(お知らせ)

 

 同じものを繰り返し見る、同じ情報が入ってくる、

 同じ職業の人ばかり出会うなど、

 同じような出来事や情報が続く。


あなたが投げた問いやイメージングに対するサイン(答え)

 

 迷っている時や悩んでいる時に、

 「なぜか気になる」「妙に心惹かれる」と感じる。



4:)瞬間的に感じたことが答え

__________


OKサインを意識しすぎると、

NGサインを見落としてしまう可能性も。


宇宙のサインを解釈するコツは「考えすぎないこと」


直感的に嬉しくなるようなものは「OK」、

嫌な気分になるものは「NG」と考えて。



5:)宇宙のサインは予言ではなく、現時点での回答

__________


現時点で「OK」なのか「NG」なのか。

今、何をすればいいのか。

今、どこへ行けばいいのか。

今、「続けるべき」なのか「止めるべき」なのか。


宇宙が伝えてくるサインは、

現時点でのアドバイスと捉えて。



6:)五感を磨いて、直感力をONにする

__________


五感は、サインを受け取るためのアンテナ。


Keiko曰く、

『実際、五感を研ぎ澄ませると、今まで気づかなかったサインが

 バンバン入ってくるようになるわ』

とのこと。


五感がシャープになれば、直感力は自動的にON


「幸せ」と感じることを

五感を使ってめいっぱい楽しみましょう。



7:)サインを受け取ったら行動に移す

__________


宇宙にとっては行動がすべて。


宇宙は、あなたからのリアクションがないと

サインは必要ないんだな、と
出すのを止めてしまうので要注意。


「あ!これが宇宙からのサインだ!」と感じたら、

必ずアクションを起こしましょう。


それが宇宙に対する「サインありがとう」の意思表示に。




いかがでしたか?



このように宇宙とキャッチボールができるようになると、


決断 ➡ 行動 ➡ 結果


というサイクルが速くなり、

開運スピードもグッと早まっていきますよ



あなたの味方でいてくれる宇宙とコミュニケーションを取りながら、

思うままに、理想の未来を切り開いていってくださいね



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *