Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



1月23日、逆行中の天王星が順行に戻り、

ついに「10天体順行期間」がスタートしました



10天体順行とは、月・太陽に加えて、

8の天体(水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)が

ひとつも逆行せず、同じ方向に進んで見えること。



宇宙では、いつも何かしらの天体が逆行しているのが当たり前の中、

逆行している天体がひとつもない=順行している状態というのは、

1日もない年もあれば、2週間程度で終わってしまう年もある特別な現象です。



10天体順行が起こるだけでもすごいのですが、

今年はなんと、4月20日までの約3か月間という驚異の長さ



Keikoも


「ここまで長い10天体順行は、

 なかなかお目にかかれないわ」


と驚くほどです。



この期間は、全天体が同じ方向を向いて協力し合い、

一丸となって私たちをサポートしてくれるので、


・やりたかったことや、ずっと心の中で温めてきたこと、

 これまでできなかったことをスタートさせたり、
 軌道に乗せたいことを進める

・停滞していたことや、
 以前効果を感じられなかったことを再開する


などにベストなタイミングです。



阻むものがなにもない状態で、

それぞれの天体が持つエネルギーをストレートに発揮してくるため、

思い通りに事が運びやすく、スムーズな進展が期待できます



しかも今回は、

始まりや勢いを意味する「牡羊座木星期」中に起こる10天体順行ですから、

スピーディーに展開していく可能性大



まさに「宇宙からのご褒美期間」ともいえますよね(*^^*)



全天体のバックアップを得られるこの3か月を利用して、

「始めたことを軌道に乗せてしまう」ことが

スムーズに幸運を掴み、強運に生きる近道です。



せっかくのこの機会ですから、

いつも通りに過ごすのではなく、思いのままに行動して、

あなたの理想とする未来を発展させていきましょう



以下の記事では「10天体順行期間」についての詳しい解説や、

期間中に注目したい天空の動き、

おすすめのアクションなどをご紹介していますので、ぜひご覧ください


あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!



「この期間をどう過ごしたらいいか分からない」

「宇宙を味方につけて幸運体質になりたい」

「軌道に乗せたいことがある」


という方は、Keikoが厳選した

おすすめアイテムもお役立てください

 ↓  ↓  ↓


★【数量限定で再販売中!】

 90日間で「幸運体質」に生まれ変わる10天体順行セット|詳しくはこちら♪



* … * … * … * …* … * … *


牡羊座木星期は、

これから先の12年で受け取る幸運の

種まきをする重要な期間。


新しい自分の魅力をアピールしていくことが

開運ポイントのひとつです。


「あなただけの魅力」を象徴する


・1月22日 水瓶座新月

・2月6日 獅子座満月


に加え、思い通りに事を運ぶ

10天体順行のエネルギーを宿した

Keiko監修の開運名刺ケースで、


あなたの望むご縁や出逢い、チャンス、オファーを

どんどん手にしてくださいね♪

 ↓  ↓  ↓


★【本日ご予約最終日】

 思い通りに人脈・成功・豊かさが舞い込む

 開運名刺ケース|詳しくはこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!

★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *