Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今朝午前5時53分に、水瓶座で新月を迎えました


新月なので、夜空に月は見えませんが

新月パワーはしっかり降り注ぎますよ



今回の水瓶座新月は、

「個性・オリジナリティ」「現状打破」を示す水瓶座

「自分自身」や「第一印象」などを示す

第1ハウスの組み合わせなので、


「この新月を機に

 新しい自分に生まれ変わりましょう」


「新しい自分になるために

 行動をスタートして」


というメッセージが含まれた天空図です。



「生まれ変わる」という言葉がふさわしいくらい

強い変容エネルギーをもつ冥王星が、

この新月のすぐそばにあることもポイント。


水瓶座のもつ現状打破のエネルギーを

より強力なものにしているのです。



新しい1年に向けて何か変えたいと思っている方、

もっと自分の個性を出していきたい方、

今の自分に満足していない方、

大胆なイメージチェンジをしたい方には、


この新月は「理想の自分に生まれ変わる」

絶好のタイミングです



またこの新月の翌日には、

水瓶座のルーラーで「改革・革命」を意味する天王星が順行に戻り、

10天体順行が始まります。


順行に戻る天王星は強い改革エネルギーを放ちますし、

物事がスムーズに進む10天体順行なので、

自己改革が思い通りに成功する可能性も大。



ラッキーアクションは、「イメチェン」


いつもは着ない色やデザインの服を着たり、

ヘアスタイルやメイクを変えてみるなど、


自分自身に大胆な変化をつけることで、

固定観念に捉われない新しいあなたに

シフトすることができるでしょう。



他にも今日は、


機能性食品や栄養価の高い食材を食べる

「窓ガラス」と「鏡」のクリアリング

「ふくらはぎ」と「足首」のストレッチ


を行うと、水瓶座新月の恩恵を

たっぷり受けることができますよ



もちろん、今夜の新月パワーが凝縮した

ニュームーンウォーター作りもお忘れなく♪


Keiko公式|月星座WEBマガジン『Moon Sign』

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~後編~



ムーンウォーターを作る際は、Keikoオリジナルの

マジカルムーン・ボトル&グラスをぜひご活用ください♪

 ↓  ↓  ↓

開運&浄化を同時に叶えるマジカルムーン・ボトル&グラス|詳細はこちら



さらに詳しく水瓶座新月を知りたい方は

Keikoの公式アメブロ『Keiko的、占星術な日々。』や

月星座WEBマガジン『Moon Sign』もご覧ください♪


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *