Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日は、

Keiko的、要チェックな1月後半の動きと

ワンポイントアドバイスをご紹介します。


一体どんな天空模様なのでしょう


天空の動きを予習して、

幸運を先取りしてしまいましょう


_____


1月22日(日) 水瓶座新月



「個性」「自分らしさ」「現状打破」などを意味する

水瓶座で起こる新月です。


「自分自身」を意味する第1ハウスで起こるため、

自己改革や、思い切ったイメージチェンジ、自分自身の立て直し焦点が当たります。


今の生き方を変えたい

今まで変わりたいけれど

 なんとなく踏み出せなかった

自分のイメージを変えてみたい


という方にとっては

新しい自分に生まれ変わる最高のタイミング


いつもは着ない色の服を着たり、

ヘアスタイルを変えてみるなどのイメージチェンジは、

比較的手軽にできるのでおすすめです。


天空の中で非常に大きな力を持つ

冥王星とコンジャンクションしているので、


人生を揺るがすような変化が起きたり、

生まれ変わるほどの出来事を体験する方も

いらっしゃるかもしれません。


_____


1月23日(月) 10天体順行スタート



10天体がそれぞれの力を十二分に発揮し、

宇宙全体で協力体制をとって

私たちをサポートしてくれる

「10天体順行期間」がスタート(4月20日まで)


物事が思い通りに進む

ストップしていたことが再開される


など、トントン拍子に事が運びやすい

スペシャルなタイミング


始まりやスピード、勢いのエネルギーが色濃い

「牡羊座木星期」中なので、


新しいことを始める

起業や転職、独立

プロジェクトの進展


などが順調に進む可能性大。


長らく停滞していること

ずっとうまくいっていなかったこと

期待したほどの結果が得られなかったこと


に再チャレンジするのもGOOD


_____



水瓶座新月の日に始めた自己改革やイメージチェンジは、

10天体順行の後押しでうまくいく可能性大です


ここから先も、注目すべき天空の動きが目白押しなので

ぜひチェックしてくださいね



水瓶座新月の詳しい情報は

Keikoの公式アメブロ『Keiko的、占星術な日々。』や

WEBマガジン『Moon Sign』でもお伝えしていきますので、

参考にしてみてくださいね。


新月・満月が一目で分かる月星座カレンダーはこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *