Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



ラッキースター木星。


天空のサンタクロースとも言われ、

私たちに幸運をもたらしてくれたりその幸運を大きくしてくれる、

仲良くしておきたい惑星ですよね



このブログでは「月星座がすべての運のベース」であり

あなたの生まれ持った才能や資質なので、

思いっきり活かしていきましょうとお伝えしてきましたが、


じつは…


あなたが生まれたときの天空図(ネイタルチャート)で

「木星がどのハウスにあったか」でも、

あなたの「強み」が分かるんです



マイ月星座の得意なことと、木星が示してくれる強みを知っておくと

「自分らしく生きていきたい!」

「自分の強みって何だろう」

と思ったときのヒントになりますよ。



以下のサイトから、

自分のネイタルチャート(出生図)を調べてみましょう。


無料ホロスコープ作成サイト|Moon With You



あなたが生まれた瞬間、

木星がどのハウスに入っていたか分かりましたか?



例えばこの図のように、

木星が第1ハウスに位置している方は、

じつはこんな強みを持っているかも



おおらかで器が大きく、誰に対しても親切な人。

多くの人から頼られ、人気を集める。

自分の個性をアピールするのが上手。(Moon Signから引用)



ラッキースター木星は、

人脈、人間関係、才能、スキル、知識などの

ありとあらゆることを「拡大」「発展」「成功」に導いてくれる惑星



つまり、木星が入るハウスによって、

あなたにとって「どんなことが発展しやすいか、成功しやすいか」が分かるのです。



木星が第1ハウスに入っている方は、

自分の内に秘めた個性や

多くの人に親しまれる人柄を表に出していくことで


良いご縁やチャンスに恵まれたり、

発展や成功に繋がっていくということもあるのではないでしょうか



12ハウス別の解説は、以下の記事でご覧いただけます。


ぜひチェックしてみてくださいね


木星が入るハウスでわかること~占星術のキホン~


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *