Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今回は、第7ハウス~第12ハウスの分野をご紹介します




★前編(第1ハウス~第6ハウス)はこちらからどうぞ♪



ではさっそくまいりましょう



第7ハウス(紐づくサイン:天秤座)

__________


恋愛・結婚

パートナーシップ

対人関係

交渉、契約、法律問題



第8ハウス(紐づくサイン:蠍座)

__________


額の大きなお金、不動産

不労所得

資産、遺産

過去世からのご縁



第9ハウス(紐づくサイン:射手座)

__________


海外、外国、留学

高度な学び

宗教、哲学、政治的思想

未知の世界



第10ハウス(紐づくサイン:山羊座)

__________


仕事、職業

肩書、キャリア

社会的役割

目上の人との関係

人生の目標



第11ハウス(紐づくサイン:水瓶座)

__________


ボランティア、博愛

インターネット

ネットワーク

人脈、交友関係

改革、未来



第12ハウス(紐づくサイン:魚座)

__________


潜在意識、隠れたもの

目に見えない世界、イメージ

夢や理想

人生の目的を果たして辿り着く場所




いかがでしたか?



12のハウスにはそれぞれの得意分野があり、

サインや月、その他惑星などが

位置したハウスによって発揮する力が変わる

ということがお分かりいただけたでしょうか。


宇宙からのメッセージを

読み解くことができれば、


それにちなんだアクションを

行うことで開運にも繋がりやすくなります



ぜひ「ハウス」の役割にも注目していただき、

月星座ライフをもっと身近に

楽しんでいただけたら幸いです



* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *