今日は成人の日ですね。


新成人の皆さん、

おめでとうございます


Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



風の時代は「個人」にスポットが当たる時代。


これからも自分らしさを大切に、

心地良い毎日を過ごしてくださいね



さて、じつは運を引き寄せるためには

「自分らしくあること」も大切な要素のひとつ。


それがKeikoが重要視している「月星座力」です。



そもそも「月星座」とは、

あなたが生まれた時、月がどの星座にあったかで決まるもの。


一方、生まれた時に

太陽がどの星座にあったかで決まるのが「太陽星座」です。



雑誌やテレビ番組などでよく見る

一般的な星占いでは太陽星座が使われていますね。


太陽星座が示すのは、

「生涯のテーマや男性性、思考」。


月星座が示すのは、

「あなたが持って生まれた才能、能力、適性、魅力」。



月星座力=自分らしさを上手に活かせていけば、

自分に相応しい天職や働き方、ぴったりのパートナー、

幸運やチャンスを自然と引き寄せやすくなるのです。


★自分の月星座を知りたい方はこちら|マイ月星座を調べる



今まで、いわゆる星座占いで

ご自身の星座にしっくり来ていなかった方は、

月星座を知ってストンと腑に落ちる方も

たくさんいらっしゃいます。



でも、中には


「自分の月星座がしっくりこない」 

「正直、違うかも・・・?」


と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。



Keikoによると、


サイン(星座)が移り変わるタイミングで生まれた方は、

自分の月星座がしっくりこないと感じる場合がある


のだそう



例えば、

月星座を調べてみたら「牡牛座」だったけれど、

双子座との境目に近いところに月がある方の場合、


自分の月星座は「牡牛座」であっても、

なんとなく牡牛座の性質がしっくりこない・・・


でも、次のサイン「双子座」の性質を見てみると

自分に合っている・・・


ということがたまにあります。



度数でいうと、27~29度あたりが該当しますが、

この場合、月がいるサインと、その隣のサイン両方の

要素を持ち合わせていることが多いのです。


ですから、ご自身の出生図を見たときに、

27~29度の終わりの方の度数に月がある方は

より自分にしっくりくる方を活かしてOK



もちろん、両方を使い分けるのもおすすめの付き合い方です。



気になる方は、ぜひご自身の「出生時の月の度数」にも

注目してみてくださいね



詳しくは以下の記事よりご覧ください♪


★自分の月星座がしっくりこなくても大丈夫!|詳しく読む



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *