おはようございます!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今朝8時9分に蟹座で満月を迎えました


月をルーラーに持つ蟹座なだけあり、

本来の「拡散力」がイキイキと発揮される満月です



今回の天空図で注目したいのが、


運とチャンスの入り口で

 「自分自身」を意味するアセンダントが

 「個性」「オンリーワン」を示す水瓶座に位置している


アセンダントに

 「魅力」「美しさ」を示す金星がぴったり重なっている


ということ。



ほかの誰も持っていない「あなただけの魅力」を

存分に輝かせ、周囲に拡散してくれる星回りです。


そのうえ、金星と火星がトライン(120度)をとっているので

恋愛成就にも力を貸してくれる、とKeiko。


※詳しくはKeikoのもうひとつのブログもご覧ください



また蟹座はもともと

「家族」「気の置けない仲間」などを意味しますから、

家族や幼馴染、身近な人たちと

心地良い時間を過ごすことがラッキーアクション



深い愛情や絆、調和を改めて感じることができそうです。



今回の満月は、

「普段の生活」「いつもの習慣」などを意味する

第6ハウスで起こります。



「安心できるいつもの」も良いですが、

今は「スタート」「チャレンジ」の牡羊座木星期。


日常の中でもなるべく「新しいこと」を意識して

行動していきたいですよね



例えば、



生活習慣や止めようと思って今まで

 ずるずる続けてきた悪癖を手放す


親しい人たちの集まりに

 新しいメンバーを加えて交流する


いつもの場所ではなく、

 行ったことのないお店で集合する


マンネリ化している習慣や

 変えたいと思っていることに

 楽しい要素を加える



など、普段やっていることに目新しさをプラスしてみると、

楽しさが倍増したり、新鮮な体験ができるかもしれません



それをきっかけに新しいご縁や出逢いが生まれ、

発展に繋がっていく、ということもあるでしょう。



その他にも今日は、


家庭的な料理を食べる、振舞う

蟹座が司る「キッチン」のクリアリングをする

上質なオイルやクリームで「バスト~わきの下」にかけてマッサージする


などを行うと、蟹座満月の恩恵を

たっぷり受けることができますよ



もちろん、今夜の満月パワーが凝縮したフルムーンウォーター作りもお忘れなく♪


★Keiko公式|月星座WEBマガジン『Moon Sign』

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~後編~



さらに詳しく蟹座満月を知りたい方は

以下の記事もご覧ください♪


★蟹座満月のラッキーアクションは?


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *