明けましておめでとうございます。


年末年始は

いかがお過ごしでしょうか



本年も、皆さまの月星座ライフに

お役立ていただける情報を

たくさんお届けしてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします



さて今日は、月星座牡牛座さんが

とびきりパワーアップできる開運スポットと

旅のポイントをご紹介します



月星座牡牛座さんの引き寄せ力がアップする旅のヒントは、

「大自然を堪能すること」「五感を満たすこと」


花の美しさ、草木のにおい、鳥の声など

自然の恩恵を堪能できるスポットや、


ホテルの環境や居心地にこだわる、

老舗の有名レストランで食事をするなど、

思いきり五感を満たせる旅がおすすめですよ



<月星座牡牛座さんのおすすめスポット>


♥国内:蓼科高原、那須高原、生駒高原

♥海外:スイス、オランダ



<牡牛座パワーをアップする過ごし方>


POINT1★美術館で感性を研ぎ澄ます

__________


「歴史と伝統のあるもの」

「時代を超えても価値が変わらないもの」と縁が深いあなた。


歴史ある著名な美術館などで

古来、人々が価値を認め、長い歳月を超えて

受け継がれてきた作品のエネルギーに触れてみましょう。


それがきっかけで進むべき道が見えてくることも



POINT2★自分のペースを大事にする

__________


自分のペースがはっきりしているあなたには、

マイペースに行動できる一人旅がおすすめ。


スケジュールを詰め込むより、

1日に1~2か所程度を回るような余裕あるプランを。


自分が心地よいと感じるペースで

旅を楽しみましょう。



POINT3★リッチでゆったりした時の流れを堪能

__________


庭園や植物園は月星座牡牛座のマストスポット。


美しく手入れされた花々や緑豊かな風景を眺めながら、

ゆったりした時の流れを味わいたい。


敷地内のカフェにはぜひ立ち寄って


リッチな時間を堪能することこそ、

引き寄せ旅のエッセンスに。



☆…旅のキーワード...☆


植物園/美術館/オーガニック素材/

お茶/根野菜/乳製品/チョーカー/

バラのモチーフ/ローズの香水/緑色


____________________



旅は、牡牛座が支配する

五感をフル活用できる大チャンスです


宇宙からのサインやシンクロを

キャッチするためにも、

心躍る旅に出かけてみませんか?



また、近場でのお散歩でも

月星座力はアップできちゃいます。


Moon Signでは「新月散歩・満月散歩」を

ご紹介していますので、こちらもどうぞ。


「足りない運」は足でとる!?~新月散歩&満月散歩~


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」

「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を

知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *