こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日は、月星座牡羊座さんが

とびきりパワーアップできる開運スポットと

旅のポイントをご紹介します



月星座牡羊座さんは、天性の直感力の高さに加え、

人一倍の行動力とチャレンジ精神で

強運を掴んでいくサイン。


「ピンときたら即アクション」できる決断力も備わっているので、

旅先でも好奇心の赴くまま、自分の感覚を信じて行動しましょう。


刺激を楽しむワイルド&チャレンジの旅がおすすめですよ



<月星座牡羊座さんのおすすめスポット>


♥国内:犬吠埼、松島、六甲山

♥海外:ニュージーランド、ハワイ



<牡羊座パワーをアップする過ごし方>


POINT1★ノープランを楽しむ

__________


分刻みにスケジューリングされたツアーより

自由時間を十分に確保できる

フリープランの旅がベター。


直感優先で行動すれば、

引き寄せ力は格段にアップ



POINT2★「1番」を堪能する

__________


12星座のトップバッターでもある

月星座牡羊座の開運ポイントは

「1番」を意識すること。


・日本初上陸の食べ物をいち早く試す

・新規オープンの店に真っ先に行ってみる


といった行動が

ツキを呼び込むことに繋がります


中でも朝日が昇る瞬間を見られる場所は

最強のスポット



POINT3★オリジナリティを追及する

__________


「人と同じ」ではなく、 

「自分らしさ」にこだわった旅がおすすめ。


誰もが行くお決まりのコースより

ガイドブックには載っていない

「知る人ぞ知るスポット」へ。


特に、スポーツにまつわる場所は

あなたの運をさらに加速させてくれる。


スタジアムでの試合観戦も◎。



☆…旅のキーワード...☆


新規オープンの店/裏道/ドライブ/スポーツ観戦/

採れたて野菜/辛い食べ物/バックパック/

ミニスカート/スポーツカー/真紅


____________________



旅は五感をフル活用できる大チャンスです


宇宙からのサインやシンクロを

キャッチするためにも、

心躍る旅に出かけてみませんか?



また、近場でのお散歩でも

月星座力はアップできちゃいます。


Moon Signでは「新月散歩・満月散歩」を

ご紹介していますので、こちらもどうぞ。


「足りない運」は足でとる!?~新月散歩&満月散歩~


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」

「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を

知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


★あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *