こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日は、月星座魚座さんが

とびきりパワーアップできる開運スポットと

旅のポイントをご紹介します



月星座魚座さんのパワースポットはズバリ「海」


海の近くで過ごせば過ごすほど、

パワーチャージになり、引き寄せ力がグンと高まります。


観光スポットをあちこち巡るよりも、

一か所に滞在して海を眺めながらリラックスして過ごすような旅が

ピッタリですよ



<月星座魚座さんのおすすめスポット>


♥国内:伊勢志摩・沖縄・四国

♥海外:タヒチ・ハワイ・モルディブ



<魚座パワーをアップする過ごし方>


POINT1★海の上でパワーチャージ

__________  


ホテルの部屋は

オーシャンビューが理想的。


まとまった時間がとれるなら

クルーズ客船での旅もおすすめ


海の上で過ごす時間は

インスピレーションを高める効果も。



POINT2★ワークショップで香りの調合

__________


海のエネルギーもさることながら

「香り」とも縁の深い魚座のあなた。


ラベンダー畑や

香水の工房を訪ねる旅もおすすめ。


ワークショップに参加して

自分だけの香りを調合すれば、

旅が終わったあとも一生の思い出に。



POINT3★シーフードをたっぷりいただく

__________


魚座のパワーフードは「シーフード」。


新鮮な海の幸を堪能できる

ホテルやレストランを予約して。


中でも、海藻には海のエネルギーが凝縮。


美容と健康、運気アップのために

たっぷりといただきましょう



☆…旅のキーワード...☆


海辺のホテル/クルージング/釣り/

タラソテラピー/シーフード料理/海藻/

水着/ペディキュア/アンクレット/水色


____________________



旅は五感をフル活用できる大チャンスです


宇宙からのサインやシンクロを

キャッチするためにも、

心躍る旅に出かけてみませんか?



また、近場でのお散歩でも

月星座力はアップできちゃいます。


Moon Signでは「新月散歩・満月散歩」を

ご紹介していますので、こちらもどうぞ。


「足りない運」は足でとる!?~新月散歩&満月散歩~


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」

「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を

知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *