こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日は、月星座水瓶座さんが

とびきりパワーアップできる開運スポットと

旅のポイントをご紹介します



固定観念を覆すような発想や天才的なひらめき、

オリジナリティな感覚を持つ月星座水瓶座さんは、


ありきたりな観光ルートに捉われず、

独自の視点でスケジュールを組むのがポイントです。


現代アート、博物館、建築物などを巡ったり、

面白そうな場所、興味を惹かれる場所には

積極的に足を運びましょう



<月星座水瓶座さんのおすすめスポット>


♥国内:横浜・種子島・石垣島

♥海外:ベルリン・チェコ・イースター島



<水瓶座パワーをアップする過ごし方>


POINT1★旅先でこそリアルにつながる

__________


水瓶座は「人脈」を意味するサイン。


年代、職業、国籍を問わず仲良くなれる

オープンマインドを旅先でも活かし、

その土地の人とどんどんコミュニケーションをとってみましょう



POINT2★宇宙にワープ!

__________


水瓶座は「宇宙」ともつながりが深い。


NASAや宇宙センターなど

果てしない宇宙を身近に感じられる場所や、

天文台、プラネタリウムは最高のパワースポット。


満天の星を眺めれば、

持ち前のクリエイティビティが刺激され、

引き寄せ力アップに拍車がかかること間違いなし。



POINT3★新旧が融合した街

__________


水瓶座のルーラーは「革命」をもたらす天王星。


同時に、「歴史」や「伝統」を意味する

土星の影響も受けているので、


※天王星、海王星、冥王星が発見される前に

 水瓶座のルーラーとして設定されていた惑星で、

 現在はサブルーラーと呼ばれている


古い街並みと現代的な景観が美しく溶け合う街は

あなたの引き寄せ力を高めるのに

ぴったりのスポット。


リノベーションによって見事に生まれ変わった場所で

パワーチャージするのも効果的。



☆…旅のキーワード...☆


リノベーションホテル/古民家カフェ/

天文台/フュージョン料理/モダン懐石/

現代アート/インターネット/

最新の通信機器/アンクレット/ネオンカラー


____________________



旅は五感をフル活用できる大チャンスです


宇宙からのサインやシンクロを

キャッチするためにも、

心躍る旅に出かけてみませんか?



また、近場でのお散歩でも

月星座力はアップできちゃいます。


Moon Signでは「新月散歩・満月散歩」を

ご紹介していますので、こちらもどうぞ。


「足りない運」は足でとる!?~新月散歩&満月散歩~


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」

「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を

知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *