こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日は、月星座蠍座さんが

とびきりパワーアップできる開運スポットと

旅のポイントをご紹介します



月星座蠍座さんは、人並外れた集中力の持ち主。


自分一人の時間が好きだったり、

没頭する何かがあればのめりこんで

頻繁に外出や旅行にも行かない…という人も

多いのではないでしょうか



潜在意識やDNAなどを司る蠍座だけに、


普段の生活では決して知ることのできない

この世の神秘、目に見えない世界ーーー


その偉大さに触れたとき、

魂レベルの変容を感じられるでしょう。



<月星座蠍座さんのおすすめスポット>


♥国内:青森・奈良・熊本

♥海外:中国・ペルー・トルコ



<蠍座パワーをアップする過ごし方>


POINT1★魂が求めるオカルティックな秘境へ

__________


あらゆる「秘密めいたもの」は蠍座の管轄。


古墳、古代遺跡、孤島に佇む神殿など

オカルティックな要素に加え、

容易に行けない場所であればあるほど

絶大なる引き寄せ力の強化に。


眠っていた潜在意識が目覚め、

運命の出会いが訪れるかも



POINT2★墓所を包む静けさに触れる

__________


蠍座のルーラーは

「死と再生」を司る冥王星。


王侯貴族の墓所を巡る旅は

あなたに無限のパワーを与えてくれそう。


先祖のお墓参りや、

自分のルーツを探る旅も◎



POINT3★硫黄系温泉でマグマパワーをチャージ

__________


温泉は、あなたの秘めたパワーを

引き出してくれる最強スポット。


特に硫黄系、活火山の温泉なら

究極の引き寄せ力アップに


冥王星が「マグマ」を司ることもあり

燃えたぎるマグマのエネルギーに刺激され、

予想外の変容が起こるかも



☆…旅のキーワード...☆


遺跡/洞窟/硫黄系の温泉/お墓参り/

発酵食品/香辛料/自然素材の服/

新しい下着/パイソン柄の小物/赤×黒


____________________



旅は五感をフル活用できる大チャンスです


宇宙からのサインやシンクロを

キャッチするためにも、

心躍る旅に出かけてみませんか?



また、近場でのお散歩でも

月星座力はアップできちゃいます。


Moon Signでは「新月散歩・満月散歩」を

ご紹介していますので、こちらもどうぞ


「足りない運」は足でとる!?~新月散歩&満月散歩~


* … * … * … * …* … * … *


毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」

「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を

知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *