こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



前回のブログでは、

パワーがスムーズに発揮されない期間と言われる

水星逆行の特徴と過ごし方についてご紹介しました。


月星座ライフのススメ~知っておきたい!水星逆行の注意ポイント



今回は、2023年にやってくる水星逆行期間を

すべてご覧いただきたいと思います。


お手持ちのスケジュール帳などにも

ぜひ記入しておいてくださいね



それでは、早速どうぞ


__________


■1回目:2022年12月29日~2023年1月18日


■2回目:2023年4月21日~5月15日


■3回目:2023年8月24日~9月16日


■4回目:2023年12月13日~2024年1月2日

__________



水星逆行期間はどれも3週間ほど。



この期間は、

何かが起こっても慌てなくてすむように、


・余裕のあるスケジュールを組む

・メールは送る前に念入りにチェックする

・メールがちゃんと相手に届いているか確認する

・データはこまめに保存し、バックアップをとる

・書類はダブルチェック、トリプルチェックを行う

・逆行期間中に話したことは、逆行後にもう一度確認する


など、早めの準備や念入りなチェックを心掛けて

過ごすようにしましょう



私たちの生活に密着している惑星なので、

逆行で起こりがちなトラブルが目につきやすいですが、


水星逆行期間は、


・昔やっていたこと、学んでいたことの再開

・疎遠になっていた人との復縁


などがうまくいきやすいというポジティブ面もあります。



パワーウィッシュを書いている方は、

以前書いたパワーウィッシュを見直して、書き換えたりするのがおすすめ


期間はいくらでもさかのぼってOKなので、

以前書いた願いと今のあなたの魂の声が相違しているならば、

ここでしっかり書き換えてみると

スムーズに動き出すことがあるでしょう



風の時代を軽やかに渡っていくために、

水星逆行のポジティブ面だけを引き寄せて、

得られる恩恵を拡大させていきたいですね



マイナス面だけを打ち消し、

水星そのもののエネルギーと

水星逆行のポジティブ面だけを届けてくれる、

Keiko監修のお守りソルトもぜひお役立てください

 ↓  ↓  ↓


★【明日より販売開始】水星逆行期間を安心して過ごせる!

 水星逆行マイナスエネルギーを消し

 幸運を授けてくれるお守り|水星逆行ゼロソルト2023


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」

「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を

知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *