こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日10時3分、
月が獅子座から乙女座に移動しました。



今日は、月星座乙女座さんが

とびきりパワーアップできる開運スポットと

旅のポイントをご紹介します



細やかな気遣いと心配りができる
月星座乙女座さんは、
自覚しないまま
疲れやストレスを
溜め込んでしまっている
ことがあるかもしれません。


常にベストコンディションでいるためにも

旅を使って上手に息抜きしましょう。


乙女座は「地のサイン」なので、山や森など

自然を感じられるスポットとの相性が
良いですよ



<月星座乙女座さんのおすすめスポット>


♥国内:軽井沢・琵琶湖・田園

♥海外:フィンランド・スイス



<乙女座パワーをアップする過ごし方>


POINT1★すべてお任せで心身共にリラックス

__________


ホテルのスパプラン、食事やアクティビティが
選べるプランもおすすめ。


旅先では良い意味で受け身でいることの

心地良さを味わって。



POINT2★森林からエネルギーをチャージ

__________


自然豊かな森や高原で

ゆったり過ごすのがおすすめ。


ヨガや瞑想、森林浴で

溜まってしまったネガティブなものを排出し、

清らかなエネルギーをチャージして。



POINT3★健康を意識した旅

__________


健康や体質改善を目的とした
ファスティング旅、
薬膳料理やオーガニックにこだわった料理を

提供してくれる宿に泊まるのもおすすめ。


持ち前の研究心が刺激されて

人生の新たな目標が見えてくる可能性も。



☆…旅のキーワード...☆


避暑地/森林浴/雑穀/乳酸菌飲料/

マッサージ/陶芸体験/デトックス/

ワンピース/白シャツ/ネイビー


____________________



旅は五感をフル活用できる大チャンスです。


宇宙からのサインやシンクロを

キャッチするためにも、

心躍る旅に出かけてみませんか?



また、近場でのお散歩でも

月星座力はアップできちゃいます。


Moon Signでは「新月散歩・満月散歩」を

ご紹介していますので、こちらもどうぞ。


「足りない運」は足でとる!?~新月散歩&満月散歩~


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」
「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を
知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *