おはようございます!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今夜は牡牛座満月」です(満月時間20:02)。



しかも今回は、満月よりも強いパワーを放つ「皆既月食」


さらに革命の星天王星が満月とコンジャンクション(重なる)していることから、

私たちに大きな影響を与えてくれる満月となります。



そしてこの貴重な満月は、日本全国で観測可能


今夜はお空を見上げて、

牡牛座皆既月食のパワフルなエネルギーを全身で感じてみましょう



さて、牡牛座が金運を司るサインであることは

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、


Keikoによると、今回の満月は

「桁が一つ二つ変わるくらいの強い金運エネルギーが降り注ぐ」のだとか



この日ポイントになるのは、

月が「人脈」を示す第11ハウスに滞在していること。



新たな出会いがあったり、普段付き合う人がガラリと変わる等、

 人間関係やコミュニティに変化がある


新しい人間関係によって、

 お金に関する固定観念や思い込みが良い方向に変わっていく


という出来事が起こるかもしれません。



また牡牛座は「生まれもった才能・資質」を表すサイン。


月食は「隠れていたものに光を当てる」役割も持っているので、


今まで自覚していなかった才能・資質、

 金運には繋がらないと思っていた能力やスキルが開花する


小さい頃に好きだったことを思い出したり、

 何気なくやっていたことが評価されて自分に向いていることに気付かされる


という現象も起こりそうです。



このタイミングで発見した才能や能力、変化したマインドは

おのずと金脈へ結びついていくでしょう



2025年までの収入革命期間中に

金運サインの蠍座と牡牛座で揃って日食・月食が起こるのは今回が最後。


「もっと金運を高めたい!」

「収入革命を起こしてリッチになりたい!」


という方は、今回の牡牛座皆既月食のエネルギーを

取りこぼしなく自分のものにしてしまうことが近道です。



今日は、


手間をかけて作った料理を食べる(煮込み料理がおすすめ)

バスルーム、洗面所をクリアリングする

バスタブに浸かって、首筋とデコルテをマッサージする

五感を使う時間を過ごす(アロマを焚く、好きな音楽を聴く、美しいものを見る、等)


などを行うと、牡牛座満月の恩恵をたっぷり受けることができますよ



もちろん、私たちの金運に革命を起こしてくれる

今夜の満月パワーが凝縮したフルムーンウォーター作りもお忘れなく♪


★Keiko公式|月星座WEBマガジン『Moon Sign』

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

 新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~後編~



さらに詳しく牡牛座満月を知りたい方は

Keikoの公式アメブロ『Keiko的、占星術な日々。』や

以下の記事もご覧ください♪


★牡牛座満月のラッキーアクションは?

* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *