こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



先月10月25日は蠍座での新月、

しかも新月よりさらに強いパワーを持つ「部分日食」が起こりました。


先日このブログでもご紹介しましたが、この日は

金運を底上げしてくれる強力なエネルギーが降り注いでくれましたよ


★蠍座新月の記事はこちら|月星座ライフのススメ~今夜は蠍座新月~



今日は、月星座蠍座の方が

金運をさらに引き寄せるヒントをご紹介します



金運サインといえば牡牛座と蠍座ですが、

じつはちょっとした違いがあるのをご存知でしょうか。


牡牛座:報酬や収入など自分の才能や資質を活かして得るお金

蠍座:ロイヤリティなどの不労所得、不動産や資産、財産などの額の大きなお金



チャンスとみたら一瞬にしてモノにする人並外れた集中力こそが、

蠍座の引力なのです。


そして、本気になれるものを見つけ、

一点に絞って深堀りすることでその引力はさらに活性化します。


「知りたいと思ったらまずは調べること」を習慣づけると良いでしょう。



仕事や知識、ノウハウなど

人から受け継いだものをアレンジして発展させることが得意なので、


家業を継ぐ、知り合いの事業を引き継ぐ

以前ヒットしたものをアレンジして商品化する

ダメになった(あるいは無くなりかけている)ものを引き取って再生する


といった行動が金脈へと繋がります。



蠍座のリッチマインドを高めるには


●カラー:ワインレッド

●フード:アボカド

●モチーフ:無限大∞

●ナンバー:19


が有効です。



★リッチに近づくラッキーアクション


赤ワインを飲む

ランジェリーを新調する

香り(アロマや香水など)を生活の中に取り入れる



★リッチが近づいているサイン


休みの日に同僚とバッタリ会う

長年の友人と距離を置きたくなる

ある特定の時代に興味を持つようになる



宇宙からのサインにいち早く気付けるように、

普段から感覚を研ぎ澄まして、行動してみてくださいね!



* … * … * … * …* … * … *


月の波動がオーラに瞬時に働きかける

毎月限定販売のマジカルムーン・パウダーも

ぜひお役立てください♪


今回のパウダーをまとえば、

あなたの波動をリッチで豊かなものへと

高めていくことができるでしょう。

 ↓  ↓  ↓


★とめどない豊かさを引き寄せる金運軸

 日食&月食のリッチスパイラルパウダー|詳細はこちら♪

 

* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *