こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。

 


今日は、月星座乙女座の方が

金運を引き寄せるヒントをご紹介します



責任感が強く、効率的に物事を進められる乙女座は、

「人をサポートすること」

「人の役に立つこと」

「人を喜ばせること」が引力アップに繋がります。



例えば、何かの役員を引き受けたり、

仕事が滞っている仲間を手助けしたり、


あまり人がやりたがらないことや、

ちょっぴり面倒なことを進んで引き受けることがリッチへの近道です。



正確性を要する仕事(分析、経理など)

人をサポートする仕事(秘書、サブリーダー、補佐役など)

医療、治療に関わる仕事(中でもアロマ、ハーブ、漢方、薬膳など)


これらは天職と言えるでしょう。



また、資格取得に向けて勉強することで、

身に着けた知識やスキルがお金に直結していくのも乙女座の特徴です。



健康や栄養などに関わりが深いサインなので、

オーガニックマイスター、野菜ソムリエといった

食育に関わる資格がおすすめですよ



乙女座のリッチマインドを高めるには


●カラー:白

●フード:セロリ

●モチーフ:鍵

●ナンバー:79


が有効です。



★リッチに近づくラッキーアクション


ピンクの口紅を塗る

人に褒め言葉をかける

粗塩を入れたお風呂に入る



★リッチが近づいているサイン


健康、医療に関連する人や情報を見聞きする

ダブルブッキングやドタキャンが続く

車を買い換えたくなる



宇宙からのサインにいち早く気付けるように、

普段から感覚を研ぎ澄まして、行動してみてくださいね



* … * … * … * …* … * … *


月の波動がオーラに瞬時に働きかける

毎月限定販売のマジカルムーン・パウダーも

ぜひお役立てください♪


今回のパウダーをまとえば、

あなたの波動をリッチで豊かなものへと

高めていくことができるでしょう。

 ↓  ↓  ↓


★とめどない豊かさを引き寄せる金運軸

 日食&月食のリッチスパイラルパウダー|詳細はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *