こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日は、月星座双子座の方が

金運を引き寄せるヒントをご紹介します



月星座双子座は「なぜ?」「どうして?」と興味のままに学び、

好奇心や知識欲が満たされることで引力がパワーアップ



ワークショップに参加する、社会人講座を受けるなど

 何かを学んだり、体験すること


得た情報をどんどん人に伝えていくこと


が金脈に繋がっていきます。



マスコミや教師、SNS関係やブログなど

人に何かを伝える仕事との相性もぴったり


いろんなことを同時進行できる働き方や、

副業なども向いているでしょう。



また、双子座はタイミングが運に直結しているので、

常に「旬のもの」をキャッチしておくと

金運を引き寄せる引力はますますアップします。



双子座のリッチマインドを高めるには


●カラー:黄色

●フード:ピスタチオ

●モチーフ:羽根

●ナンバー:38


が有効です。



★リッチに近づくラッキーアクション


トレンドを押さえる(食べ物、ファッション、音楽、スポットなど)

窓を開けて空気を入れ換える

レモンスカッシュを飲む



★リッチが近づいているサイン


スマホや携帯電話を失くす

ビビッドな色の服が欲しくなる

外国人に話しかけられる



宇宙からのサインにいち早く気付けるように、

普段から感覚を研ぎ澄まして、行動してみてくださいね!



* … * … * … * …* … * … *


Keiko公式オンラインショップでは、

月と惑星の強力なエネルギーを宿す

様々なアイテムをご紹介しております♪

 ↓  ↓  ↓


★蠍座部分日食&牡牛座皆既月食のエネルギーをアチューンメントした

 「リッチ体質」強化オイル|詳細はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *