こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



1年に2回、宇宙の金運エネルギーが山場を迎えるタイミングがあります。


それは、「金運」を司る2大サイン

牡牛座と蠍座で新月・満月が起こるとき


 

2018年5月、84年ぶりに天王星が牡牛座に移動したことで
「収入革命」が始まりました。


収入革命とは、天王星&牡牛座がもらたす金運UPチャンスのこと



天王星は「改革・革命」を司る星、そして

牡牛座は「働いて得るお金」を意味するサイン。


牡牛座のテーマに天王星パワーが注がれることで、

お金に対する価値観などに変化をもたらすのです。



個人レベルで起こりやすいのは、


収入の得方(例:副業が認められる)

働き方(例:リモートワークが主になる)


に関する変化。



この波を乗りこなせば、入ってくるお金の額を大きくして

夢のリッチライフを実現することも十分可能になります。



今はその収入革命の真っ只中。


これまでにないほどの金運を得ることができる時です。



特に、間もなく訪れる


10月25日 蠍座部分日食

11月8日 牡牛座皆既月食


は、収入革命の波に乗る非常に大きなチャンス。



しかも今回は、

「大逆転」「軌道修正」「隠れたものに光を当てる」力を発揮する

日食・月食が牡牛座と蠍座で起こるスペシャルな星回り


月のエネルギーが段違いに高まるので、

これまで収入革命の波に乗り切れていなかった人も

成功する可能性がとても高くなるのです



さらに、2025年まで続く収入革命期の中で、

牡牛座と蠍座で日食・月食が起こるのは今回が最後ですから、

今のあなたの金運に劇的な変化を起こすなら、まさに今。



では、この変化を起こし、

収入革命を成功させるにはどうすればいいのでしょうか



それは、

「自分の中にあるお金や収入に対する制限を外すこと」そして

「生まれ持った才能やセンス=月星座力をとことん使うこと」



みなさんの中には、

「なかなか金運が上がらない」「私はお金に縁がないから」

「頑張ってもどうせ給料は上がらないし」・・・なんて思っている方、

いらっしゃるのではないでしょうか?


実はそのように感じている方の多くは

プアな思い込みによって、運やチャンスが堰き止められていることがほとんど。



「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則のとおり、

お金や豊かさは「高い波動」に引き寄せられるので、


あなたの放つ波動がリッチで豊かなものであればあるほど、

良い情報、人脈、モノ、チャンス、オファーが

まるで磁石に吸い寄せられるかのようにやってきます。



つまり、現実を変えたいなら、

「私はお金をいくらでも稼げる」「私にはリッチなものしかやってこない」という

リッチマインドへの意識変革がマストなのです。



生まれ持った素質やセンスを示す月星座は、

あらゆる運を高めるベースになりますから、

「生まれ持った引き寄せ力」もどんどん使っていきましょう。



自分に与えられた月星座力を使えば、おのずとリッチになれる、

これはいわば、あなただけの金脈


そこに力を入れれば、時間をかけず、頑張りすぎることなく、

スルッとリッチライフにシフトできますよ



次回からは、月星座別のリッチマインドを高めるヒントを

ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに



以下のページで、ご自身の月星座をチェックしておいてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *