こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日は、月星座天秤座が支配するお掃除場所とお掃除のコツをご紹介します



12星座イチの人気者&お洒落さんと言われている天秤座が

住まいで支配するのは「クローゼット」



愛・富・美を表す金星をルーラーにもち、

どことなく華やかな雰囲気が漂う天秤座は、

相手から見た印象を高めることや、常に美意識を高く持ち続けているのが特徴です。


自分自身を着飾るアイテムを収納するクローゼットを

天秤座が支配しているのも納得ですよね



そして天秤座が司るのは、「対人関係」


仕事であればビジネスパートナー、

プライベートでは恋人や結婚相手など、

重要な人間関係をすべて担当しています。



もし、あなたが今


理想のパートナーに出会いたい

好きな人との関係を進展させたい

夫婦関係をもっと良くしたい

人間関係を円滑にしたい


そんなことを感じていたら、

天秤座のクリアリングを行っていただくと良いでしょう。



月が天秤座にある日にまずやっておきたいのは、

着ていない服やファッション系のアイテムの処分



「自分には似合わないと感じているもの」

「買ったはいいけれど着心地の悪いもの」は思い切って手放すのが正解。



気に入っているアイテムでも、

着古してよれよれになっていたり、毛玉だらけの服は

邪気を吸収しきっている証拠ですから、

「お疲れ様」の思いを込めて処分しましょう。



手放すものが多ければ多いほどスペースが空きますから、

その分新しい運がやってくると考えてくださいね



クローゼットにお洋服や小物を収納するときは、

アイテム別、色別、用途別など、効率的な配置を考え、

全体的なバランスを意識するのがポイントです。



クリアリングの後は、

クローゼットの扉だけでなく、引き出しもすべて開けて、

溜まっている邪気を放出しましょう。



天秤座は風のサインで「香り」と相性が良いので、

引き出しの中にサシェを入れたり、

クローゼット内全体にフローラル系の香水を吹きかけて香りをまとわせておくと、

出会い運アップにも繋がりますよ


もちろん、Keikoが監修した

ジュピターパルファン「アンコンディショナルラブ」も

効果をUPさせてくれるでしょう。

  ↓ ↓ ↓


愛の波動が高まり広がる♪柔らかく優しい香り

 K's Selectionおすすめのパルファン|詳細はこちら♪


お掃除の際には、

Keiko監修|新月・満月・月星座・惑星の動きが分かる

月星座カレンダーもご参考ください。



月の動きに合わせて

12星座が支配するお掃除場所をクリアリングすると

あらゆる運を効率的にチャージできるようになりますよ


ぜひ、お試しくださいね♪



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら

* … * … * … * …* … * … *