こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日は、月星座獅子座が支配するお掃除場所とお掃除のコツをご紹介します



自分の力で光り輝き、

すべての惑星を照らす太陽をルーラーにもつ獅子座が

住まいで司るのは「リビングルーム」



月星座獅子座は「自信」「自己表現」を表すサイン。


それと同時に、生きる楽しみや喜びを教えてくれるのも

獅子座の役割です。


また、リビングルームはあなたの生きる姿勢を示す場所であるほか

家族が集う場所でもあり、お客様を通す場所。


ですから、「自信」や「自己表現」を意味する

獅子座のエネルギーと直結しているのです。



もし、あなたが今


毎日をもっと楽しく過ごしたい

シャイで引っ込み思案な部分を直したい

自分に自信を持ちたい

コンプレックスをなくしたい

感情をうまく表現したい


そんなことを感じていたら、

獅子座のクリアリングを実践していただくと良いでしょう。



押さえておきたい5つのポイントをご紹介しますので、

ご参考になさってみてくださいね



ネガティブなエネルギーを吸収しやすいのが「壁」

水拭きができる素材なら、重曹水を使用し、

シミや汚れ、スイッチまわりの皮脂汚れまでしっかり拭き取りましょう


カーテンも湿気や邪気を吸いやすいので、定期的に洗濯やクリーニングをしましょう。

新しい運の流れを作りたい時には、

カーテンの柄や質感を変えてみるのがおすすめ。

リビングの雰囲気に変化をつけると運の回転が早くなり、

チャンスが入ってきやすくなりますよ


獅子座は明るいものを好むサインなので、

照明器具に埃がかぶって、明るさが落ちているのはNG

スタンドライトやテーブルランプなどを取り入れて

あらゆる角度から光を演出するのもポイントです。


獅子座はシンプルすぎるよりも華やかな空間で力を発揮します。

オブジェや小物、ポスターなどを飾って、適度な華やかさを保つようにしましょう。

自分の理想像に近い写真やポスターを飾れば、

モチベーションアップにも繋がりますよ


クリアリングの後にキャンドルを灯すと、

火のエレメントである獅子座のエネルギーを強力に呼び込むことができます。

堂々とした存在感のあるものと相性がいいので、

どっしりした大きめのキャンドルがおすすめ




リビングは、ゆっくりくつろげるスペースであると同時に

明日への活力や生きる希望がみなぎってくる空間にすることが大切です。


そこにいるだけでツキが巡ってくるような

明るく華やかなリビングを目指しましょう



★クリアリングの後はAg⁺で銀イオンコーティング!

 詳細はこちら♪


お掃除の際には、

Keiko監修|新月・満月・月星座・惑星の動きが分かる

月星座カレンダーもご参考ください。



普段のお掃除に月のエネルギーをプラスすることで、

あらゆる運を効率的にチャージできるようになりますよ(^^)/


ぜひ、お試しくださいね♪



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!

あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *