こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日16時59分、月が双子座から蟹座へ移動します。



本日は、月星座蟹座(ルーラー:月)が支配する

お掃除場所とお掃除のコツをご紹介します



月星座蟹座は「家庭」「家族」など

人生の基盤となる部分を意味する重要なサイン。


そんな蟹座が住まいで支配するのはズバリ「キッチン」



キッチンは私たちの身体と健康を作り上げる重要な場所ですから、

なるべく邪気を溜め込まないように

キレイでスッキリした空間を保ちたいですよね


とはいえ、キッチンスペースは

食器や調理器具、換気扇、水回りなどカバーする範囲がかなり広い・・・


なので、毎回完璧にやろうとせず、

少しずつ、できる範囲でクリアリングしていただければOKです



もし、あなたが今


パートナーや家族との愛と絆を深めたい

素敵な人と結婚したい

家庭内トラブルを少なくしたい

家族や親戚との関係を円滑にしたい

親(特に母親)に対する嫌悪感、苦手意識をなくしたい

幸せな家庭を作りたい


そんなことを感じていたら、

蟹座のクリアリングを実践していただくと良いでしょう



また、蟹座のルーラーである月は「感情」を意味するため、

感情のアップダウンが激しい、

落ち込むことが多い・・・と感じている方にもおすすめです。



運気アップに繋がる3つのポイントをご紹介しますので、

ご参考になさってみてくださいね



水のサインである蟹座のエネルギーは

水の通り道を清潔に保つことで入ってきやすくなります。


排水口のぬめりや汚れ、水垢をキレイに取り除き、

シンクはピカピカに磨きましょう。



冷蔵庫は、中身を一旦すべて出し、

重曹水を使って棚や引き出し部分を隅々まで拭きましょう。


使っていない調味料や賞味期限切れのものは迷わず処分を。


冷蔵庫の中が満杯になっていると、新しい運が入りにくくなるため、

中身は常に5割~8割に留めておくのがGOOD


冷蔵庫にメモや紙を貼るのは、エネルギーが混乱するのでなるべく避けてくださいね。



月が蟹座にある日は、キッチングッズや食器を買い替えるベストデー


食器のひびや欠けはエネルギー漏れの原因になるため、思い切って処分しましょう。


新しい流れを呼び込みたいなら、上質な食器を使ったり、

定番になっている洗剤を替えてみるのがおすすめです♪




蟹座は水とともに「花」とも好相性


クリアリングが終わったら、

ガラス製の花瓶に白や丸いフォルムの花を飾ると、

パワーハウス効果がさらにアップしますよ



★消臭、除菌、抗菌効果を発揮

 お掃除の後はAg+で銀イオンコーティング!

 詳細はこちら♪


お掃除の際には、

Keiko監修|新月・満月・月星座・惑星の動きが分かる月星座カレンダーもご参考ください。



普段のお掃除に月のエネルギーをプラスすることで、

あらゆる運を効率的にチャージできるようになりますよ


ぜひ、お試しくださいね♪



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!

あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *