こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今朝5時16分、月が牡牛座から双子座へ移動しました。



本日は、月が双子座に滞在しているので

月星座双子座(ルーラー:水星)が支配するお掃除場所とお掃除のコツをご紹介します



情報やタイミングを示す双子座が

住まいで司るのは「ワーキングスペース」「本棚」



情報やタイミングは、

風の時代での開運に欠かせない重要な要素。


自分にとっていい情報をどれだけベストタイミングで得られるか?
大切になってきます。



双子座のクリアリングの目的はズバリ

「良い情報をベストタイミングで引き寄せること」



「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則のとおり、

デスクまわりや本棚が散らかっていると、

入ってくる情報もごちゃごちゃになってしまいますし、

タイミングよくチャンスやオファーを受け取れないことも



以下でご紹介する5つのポイントを意識して、

クリアリングを実践してみてくださいね



ゴミや塵、埃はタイミングを逃しやすくなる原因のひとつ。

デスクの上や引き出しの中の整理はもちろん、

パソコンの裏側やコード類、キーボードの隙間など

「隠れた部分」まで丁寧に掃除しましょう。


本棚は、本を一旦すべて出してから奥の方までしっかり拭き取りましょう。

古い本は必要なページだけを残し、思い切って処分を。

棚の中に新たなスペースを作ることを意識するとGOOD


ペーパー類が山積みの状態は、思考が混乱する要因に。

付箋、メモ、新聞、広告、郵便物、昔の書類関係は処分しましょう。


パソコンやスマホは、仕事やプライベートに伴うやりとりや

様々な感情を「記憶」しているため、邪気が溜まってしまいがち。

不要なメールやデータ、使わないアプリなどは削除しましょう。


双子座は同時並行でエネルギーアップするサイン。

自宅だけでなく職場のデスクも整えるなど、

2箇所のクリアリングを並行して行うようにしましょう。




月が双子座にある日は「情報のアップデート」がキホン


本棚やデスク、パソコンの中が満杯だと情報が滞ってしまいますから、

適度なスペースを保つように心掛けてくださいね



双子座は「音」と相性の良いサインなので、

クリアリングの後には、川のせせらぎや鳥のさえずりなど

リラックスできるような自然界のBGMをかけるのがおすすめですよ



★拭き掃除の後はAg+で銀イオンコーティング!

 詳細はこちら♪


お掃除の際には、

Keiko監修|新月・満月・月星座・惑星の動きが分かる月星座カレンダーもご参考ください。



普段のお掃除に月のエネルギーをプラスすることで、

あらゆる運を効率的にチャージできるようになりますよ


ぜひ、お試しくださいね♪



* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *