こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今夜20時39分、月が牡羊座から牡牛座へ移動します。



本日は、月星座牡牛座(ルーラー:金星)が支配する

お掃除場所とお掃除のコツをご紹介します



お金や収入を司る牡牛座が

住まいで支配する場所は「バスルーム」「洗面所」



Keikoによると、


「真面目に働いているのに収入が上がらない、

 思うようにお金が入ってこないという方は十中八九、牡牛座のエネルギーが不足している。

 収入面で悩みや不安のある人は、牡牛座のクリアリングを徹底的にやる必要があるわね。」


とのこと。



もし、あなたが今


収入が少ない

お金に関する苦手意識がある

生活を楽しむ余裕がない

一生リッチになれない気がする

お金やモノに対する執着が強い


そんなことを感じていたら、

牡牛座のクリアリングを徹底的に行うと良いでしょう。



バスルームと洗面所は、一日の疲れを取ると同時に

身体にしみついたネガティブな波動や

外で受けた邪気を洗い流してくれる大切な場所。


ですから、その場所はできる限り美しく、

心地よい空間に保つことが重要です



常に水を使うスペースなので、

湯垢、ぬめり、汚れはもちろん、湿気を徹底的に取り除くのがポイント


なぜならこういったものは、「邪気の温床」となるからです。



また、バスタブやタイルだけでなく、

蛇口、シャワーヘッド、容器の底、排水溝などの見えにくい部分もしっかりクリアリングを。



抜けた髪の毛は邪気を吸い切っているので、

一本たりとも残さないようにしてくださいね



月が牡牛座にある日には


使っていないヘアケア・ボディケア製品、バスグッズは思い切って処分し、

 愛用しているものだけを残す


タオルや歯ブラシ、マットを上質なものに買い替える


オーガニックコットン100%、ケミカル成分不使用といった

 素材重視のものを選ぶ


といったアクションを行うとGOOD。



牡牛座は五感や肉体を示すサインでもあるので、

「上質なもの」「心地よいと感じるもの」キーワードに

シンプルな空間&質の良いものを使うことで、

牡牛座のエネルギーをキャッチしやすくなります



クリアリングの後は、

地のエレメントである牡牛座と相性の良い「植物」を飾りましょう。


バスルームにはグリーン(水に強いアイビーなど)、

洗面所にはピンク系の花がおすすめですよ

 


お掃除の際には、

Keiko監修|新月・満月・月星座・惑星の動きが分かる月星座カレンダーもご参考ください。



普段のお掃除に月のエネルギーをプラスすることで、

あらゆる運を効率的にチャージできるようになりますよ


ぜひ、お試しくださいね



★バスタイムは最高の浄化&パワーチャージタイム!

K's Selectionおすすめのバスソルト|詳細はこちら♪


* … * … * … * …* … * … *


★毎朝6時にラッキーアドバイスをお届け!ご登録はこちら♪

* … * … * … * …* … * … *


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


★あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …* … * … *