こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今夜は「乙女座新月」です
(新月時間17:17)


新月なので、空に月は見えませんが

新月パワーはしっかり降り注いでいますよ♪



今回の新月は、

人間関係を示す第7ハウスで起こります。



乙女座は浄化、調整、軌道修正などを支配するため、

今回の乙女座新月のテーマは

「人間関係の調整」となります。



しかも今回は、乙女座のルーラーである水星を頂点に

グランドトラインのスペシャルなフォーメーション「カイト」

形成されています



通常、グランドトラインは

同じサイン同士で形成されるのですが、

今回は天秤座、双子座、山羊座で形成される

「地と風のサインが入り混じったグランドトライン」



地のサインは「現実的な変化」、

風のサインは「気軽な関係」を意味するので、


風の時代の特徴である


軽やかさ

ノリの良さ

ネットワーク

フラットな関係


を意識して、上下関係にはあまりこだわらない

フランクなコミュニケーションを心掛けることで

現実が動きやすくなり、


あなたを悩ませる人間関係が改善され、

開運に繋がっていくでしょう



もしも今、気がかりな人間関係や人付き合いの悩みがある方は

今回の新月のテーマを意識して行動してみると、

解決の糸口が見つかるかもしれません👍



新しいスタートを意味する新月なので、

居心地が良く、風通しの良い関係性になれる

新たな出会いも期待できますよ



また、乙女座は「肉体」「健康」「胃腸」とも縁が深いサイン。



2022年下半期に向けて、

心身のコンディションを整えておきたい時期ですから、

夏バテ気味の人はまず体力の回復に努めましょう



心とカラダのネガティブなものはこのタイミングで一掃し、

これからやってくる新しい幸運を迎え入れるスペースを

しっかり整えておいてくださいね


さらに詳しく乙女座新月を知りたい方は

Keikoの公式アメブロ『Keiko的、占星術な日々。』

以下の記事もご覧ください♪


★乙女座新月のラッキーアクションは?



* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …*