こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日9時29分、月が双子座から蟹座へ移動しました。


本日は月星座「蟹座」

パワーフードをご紹介いたします。



女性性や感情を表す月をルーラーにもち、

「家庭」や「家族」といった人生の基盤となる部分を

支配しているのが月星座蟹座。



Keikoによると、


「母性の象徴である月をルーラーにもつだけに

 母性と愛情は人一倍。

 すべての人に溢れんばかりの愛を注ぐ人」


だそう。



まさに家庭的なお母さん、という

イメージがピッタリな蟹座のパワーフードは

手作り弁当、家庭料理などの心温まる料理


特に肉じゃがやコロッケ、ポトフなど

ホクホクのじゃがいもを使った料理がおすすめです



外食する場合は、チェーン店よりも

人柄を感じられる個人経営のこぢんまりとしたお店がGOOD



蟹座は「白くてふわっとしたもの」も司るため、


炊きたての白米

卵、乳製品

杏仁豆腐

マシュマロ

クリームパン

ホットミルク


なども召し上がってみると良いでしょう



人の気持ちを和らげる温かい雰囲気をもつ

蟹座らしいエネルギーを高めていくことができそうです



月星座蟹座について更に詳しく知りたい方は

こちらもご覧ください♪



食事のメニューやおやつ選びに迷った時は

今日のお月さまに合わせてチョイスするのも楽しいですよ♪


よろしければ参考になさってみてくださいね。



* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …*