こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日11時22分、月が牡羊座から牡牛座へ移動しました。


本日は月星座「牡牛座」

パワーフードをご紹介いたします。



愛、美、富を司る金星ルーラーにもつ牡牛座は

地のサインの代表格。


五感(視覚、触覚、聴覚、嗅覚、味覚)を司り、

美味しいものを食べた時や

美しいものに触れた時など、

「ありのまま」の感情を表現できるのが魅力です



価値のあるものや上質なものを見抜く力がある牡牛座は、

大地のエネルギーをたっぷり取り込んだオーガニック食材や

素材の良さを引き立たせるひと手間が加わった料理、

手間暇をかけ、こだわって作られた料理などがパワーフード



アスパラガス

牛肉、豚肉

煮込み料理

一流料理店の料理

チーズケーキ

高級チョコレート


などを召し上がると、

本質を見抜く力と抜群の美的センスを持つ

牡牛座らしさを高めることができるでしょう



また、12星座の中で最も

甘いものと相性が良いのが牡牛座。


「質の良さ」がポイントなので、

スイーツを選ぶなら一流ブランドや

有名なパティシエが手掛けたお店のものなどがおすすめですよ



牡牛座の魅力を手に入れたい方は、

普段接するものだけでなく、

召し上がるもののクオリティも意識して、

五感のセンサーを高めていってくださいね



月星座牡牛座について更に詳しく知りたい方は

こちらもご覧ください♪


食事のメニューやおやつ選びに迷った時は

今日のお月さまに合わせてチョイスするのも楽しいですよ♪


よろしければ参考になさってみてくださいね。



* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら

* … * … * … * …*