こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今日13時5分、月が乙女座から天秤座へ移動します。



12星座には、それぞれ固有の引力が備わっていることは

これまでもご案内してまいりましたが、

個性豊かな星座にはそれぞれの引力を高めるフードがあります


自分の月星座に紐づくものを食べることはもちろん、

その日の月星座に合わせた食事や

おやつを選ぶように意識すれば

美味しく開運も夢ではありません


毎日の食事から月星座力をアップして、

幸運体質を作っていきましょう



本日は月星座「天秤座」

パワーフードをご紹介いたします。



愛・美・富を司る金星をルーラーにもつ

天秤座のパワーフードは

洗練さ、お洒落さ、色の美しさ、繊細な盛り付けなど、

思わず「ステキ!」「きれい!」と思うもの


フレンチのフルコース

見た目が美しい料理

りんご

ロゼワイン

フレーバーティー


などを召し上がると、

誰からも愛される親しみやすさや華やかさが身についた、

社交性の高い天秤座らしさを高めることができるでしょう



また、12星座イチのお洒落さんと言われているので、

写真映えするフードやスイーツを食べることでも

天秤座力が高まりやすくなります



おやつには、マカロンのような

カラフルで、目で見ても楽しいスイーツを

選ぶのがおすすめですよ



月星座天秤座について更に詳しく知りたい方は

こちらもご覧ください♪


食事のメニューやおやつ選びに迷った時は

今日のお月さまに合わせてチョイスするのも楽しいですよ


よろしければ参考になさってみてくださいね



* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


あなたの月星座力を高めるお守りブレスレットはこちら


* … * … * … * …*