こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今回は、夢や理想を示す惑星「海王星」のパワーについて

ご紹介します。


海王星は愛や浄化を司る魚座のルーラー(支配星)で、

一言で表すと「感性と精神の惑星」


また、木星と同じ拡大のエネルギーを持っていることから、

木星のハイアーオクターボ(次元の高い惑星)とも言われています。



海王星は、


木星と同様「拡大、発展」のパワー

魚座と同様「洗い流す浄化力」「無条件の愛」

夢、理想、イマジネーションの世界や存在

写真やアートなどの芸術的感性


といった、目に見えないものを象徴します。


過去の辛い思い出やネガティブな感情を溶かしていく、

思いやりや優しさを拡大・発展させていく・・・という性質があり、

自らの心を癒し、愛の循環に大きな力を貸してくれるのが役割です。



他の天体とは異なり、

エネルギーがどのように動いているのかが自覚しづらいのですが、

だからといってエネルギーが働いていないわけではありません


海王星を味方につけた人はスムーズに成功できるとKeikoは言います。



腐れ縁を断ち切れない

トラウマやネガティブな思いを抱えている

周りに対してバリアを張っている


このような悩みを抱えているなら、

海王星が持つ「不要なものを洗い流し、愛を循環させる」力を借りてみましょう



海王星のパワーを受け取るには、

寄付や募金、ボランティア活動といった見返りを求めない行いや、

海や湖など水のあるところへ出掛けるのがオススメです


ご自宅でも行っていただける簡単な方法では、


お水をたくさん飲む

波の音や水の音の音楽を聴く

粗塩を入れてバスタイムを楽しむ


など、水を使ったアクションが効果的ですよ


あなたの中のネガティブなものが徐々に離れていき、

自然と愛の循環が始まっていくでしょう。



魚座に滞在しているこの期間、

海王星はのびのびと力を発揮しているため、

魚座と海王星の力を借りると、心の浄化にとても効果があります。


また10月28日からは

木星と海王星が揃って魚座に入ることで

幸運の拡大&発展のパワーが格段にアップします


今から浄化を習慣化し、

幸運の入るスペースを空けておくよう心掛けてみてくださいね



ちなみに6月28日から海王星が魚座で逆行していますが、

この期間は気が緩んでしまったり、優柔不断になりがち。(12月4日まで)


やけに条件が良すぎる話や、甘い話には

もしかしたら落とし穴があるかもしれないので、

ちょっぴり気を付けてくださいね。



海王星をもっと詳しく知りたい方は

せひ以下の記事もご覧になってみてください♪


10天体のパワーを受け取って、

チャンスや運を引き寄せられる幸運体質を

作っていっていただけたら嬉しく思います。


* … * … * … * …* 


「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの月星座=運を引き寄せる引力を知ることが開運への第一歩。


思い通りの人生をクリエイトしていくために、

ぜひご自身の月星座を調べてみてくださいね♪


あなたの月星座は?あなただけの幸運の引力をチェック!


* … * … * … * …*