こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



今回は、幸運とチャンスを

与えてくれる惑星「木星」のパワーについて

ご紹介します。


木星は一言でいうなら「拡大と発展の惑星」


運やチャンスを運んできてくれることから

「天空のサンタクロース」「ラッキースター」とも

呼ばれているんですよ



木星のパワーが身につくと、

人脈、人間関係、才能、スキル、知識など

ありとあらゆることを拡大、増大、発展させていくことができます。


強運体質になりたい

自分の可能性を開花させたい

世界的に活躍したい


これらに当てはまる方は、

ぜひ木星のパワーを活用してみましょう



木星のパワーを身につけるコツは、

「視界に入るものを変えること」


例えば、


旅をする

見晴らしの良い場所に行く

景色の良い部屋に引っ越す

空や海など美しい景色のポスターを飾る


など、普段目に入ってくるものや景色を

変えてみてください


そして、毎日できるアクションとしては、

「首の後ろ部分をもみほぐす」

のもおすすめ。


ここは運の入り口なので、
バスタイムに
マッサージして
運が入りやすくしておきましょう



また、木星は射手座のルーラーで、外国と縁の深い惑星。

外国の方と会話をしてみるのもラッキーアクションですよ



5月11日から始まっている牡羊座木星期。

木星は「拡大・発展」のパワーを持つので、

いま滞在中の牡羊座の性格を高めています。


ですからこの期間、宇宙は私たちに行動する力や

一歩踏み出す勇気を与えてくれています。


牡羊座は「早い者勝ち!」というサインでもありますから、

木星のパワーをゲットしたい方は

思い立ったらすぐに行動に移してみてくださいね



いかがでしたか?


木星のエネルギーを受け取りたい!と思った方は

せひ以下の記事もご覧になってみてくださいね♪


★木星のエネルギーについて

 もっと詳しく知りたい方はこちら