こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



太陽系には地球以外に

10個の惑星(10天体が存在します。


それが、

月、太陽、火星、水星、木星、金星、土星、天王星、海王星、冥王星。

占星術では、地上で起こる出来事は

この10天体の動きや位置関係が影響していると考えます。


ご自身の月星座力を使うことももちろん

10天体のパワーを上手に活用できると、

自然と運に恵まれる体質になり、

チャンスや嬉しい出来事が舞い込むようになるんです


そのためにも、天体の持つ意味や得意分野を

ここでマスターしておきましょう



今回は月星座ライフを送る上で

必要不可欠な天体「月」のパワーについて

ご紹介します。


月は一言でいうなら「感情と引力の星」


思い通りの人生をクリエイトしたり、
幸運を引き寄せるには不可欠な天体です。

他の惑星のパワーを私たちに伝える重要な役割を果たしてくれます。

しかも、運を引き寄せる力は月にしかないんです

だからこそ、Keikoは月を最重要視しているんですよ


月のパワーが身につくと、

感情のコントロールが上手くなり、

いつも穏やかな気持ちでいられるようになります。


感情の起伏が激しい

ネガティブになりやすい

幸せな自分がイメージできない


これらに当てはまる方は、

ぜひ月のパワーを活用してみましょう



月のパワーを身につけるコツは、

「リズムを作ること」


例えば、


朝起きたらベッドメイキングをする

粗塩を入れたお風呂に入る

眠る前に好きな音楽を聴く


など、簡単に続けられそうなことを

一日の中に取り入れて習慣化してみてください



私たちの人生に大きな影響を与える月は

セルフパワー(自分力)の源


セルフパワーをしっかり鍛えて、

運をどんどん引き寄せていきたいですね



いかがでしたか?


月のエネルギーを受け取りたい!と思った方は

せひ以下の記事もご覧になってみてくださいね♪


★月のエネルギーについて

 もっと詳しく知りたい方はこちら