こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日ご紹介するサインは「蠍座」

牡牛座とともに「金運」を司るサインです。


牡牛座の意味する金運との違いは

「額の大きさ」と「自ら動いて稼ぐお金」かどうか。


蠍座が司るのは


額が大きな金運

不労所得、ロイヤリティ、不動産収入

財産、資産


など。


そして、それ以外には


ソウルメイト(魂でむずびついた相手)

潜在意識

色気や艶っぽさ

セクシュアリティ

内に秘めた情熱

家系、祖先、DNA

時間をかけてじっくりと


など。



蠍は、砂漠地帯でいつもは地中に潜んで獲物がくるのをじっと待ち

狙った獲物は必ずしとめます。


月星座蠍座さんの一番の魅力は

ひとつのことをとことんまで突き詰めていく

「抜群の集中力」と「狙った結果を確実に出す」

こと。


Keikoによると


「引力、という言葉が、あなたほど似合う人も珍しい。

 引力よりも”磁力”といったほうがいいかしら。


 チャンスとみたら一瞬にしてもモノにする

 その集中力こそ、あなたの引力


 でも、何にでも発動するわけじゃなく

 「心底ほしいもの」にしかONにならないのね。


 だから、「何が欲しいのか」を明確にしてね。

 普通に考えたら「100%無理」と思えることも、

 あなたが本気で狙うなら可能になるから」


だそう。



蠍座さんが引力を最大に発揮するためには

「魂の声に耳を傾けて

 本当に心底ほしいもの、叶えたいことは何か」


を見つけることがスタートなんですね。



お仕事においては、

DNAや家系を意味する蠍座だけに


「人から受け継いだもの」

「家業や先祖が代々得意としてきたこと」

「上司や師匠から受け継いだもの」


を、あなた流にアレンジして発展させるのが成功への道。


そのほかにも、

本業以外のサイドビジネスで利益を得る

著作権やロイヤリティを持つ

 (デザイン、楽曲、著作、メソッドなど)

なども、リッチになるヒントです。



ミステリアスな魅力で異性を惹きつけるのも

蠍座さんの魅力なので、


もしあなたが今


・金運をアップしたい

・サイドビジネスを成功させたい

・ソウルメイトと出会いたい

・自分の魅力を高めたい


と思っているなら、「月が蠍座にある日」に


子宮挟みうちマッサージを行う

ワインレッドや赤いランジェリーをつける

赤ワインを飲む

発酵食品を食べる

寝室を徹底的に掃除する


などを行ってみて。



次に月が蠍座にあるのは

6月11日(土)午前5時41分~6月13日(月)午前7時30分まで



寝具やナイティを含めて寝室を徹底的にきれいにするのは

効果抜群ですよ!



月星座蠍座についてさらに詳しく知りたい方はこちら