こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日ご紹介するサインは「乙女座」


月星座乙女座を表すならば

「きちんとした人」


そして

「清楚で品のあるパーフェクトな淑女」



Keikoによると


「人間性が高く、知識も教養もありながら

 相手が必要としているものを本能的に理解して

 自分を後回しにしてでも責任を果たす


 非の打ちどころのない完璧な人


それが月星座乙女座さんの魅力なのだそう。



皆さんの周りにも、


「きめ細やかな対応とフォローが素晴らしく、あの人がいないと困る…」

「礼儀正しくて、誠実。とても信頼のおけるきちんとした人」


という方はいませんか?

もしかすると、その方は月星座乙女座さんかもしれません。



乙女座が意味するのは


浄化(物理的なもの)

調整

整理整頓

義務

健康的な生活習慣や食生活

ルーティン

誠実さ

胃腸まわり


など。



きちんとしている性格だけに

目に見えるものの手放し(浄化)が非常に得意。


そして、空いたスペースを

新しく入ってくるものや、必要なもののために

整理整頓して、理想の状態へと
調整する
こともおてのもの



12星座の中で、「浄化」を意味するのは

この乙女座と魚座の2つですが、

特に乙女座は「断捨離」「デトックス」など、

物質的なものにパワーを発揮します。



そして、体調が運に直結するので

ヘルシーな食生活や生活習慣を心がけるのがおすすめです。



また、やるべきこと(義務や責務)にも真摯に向き合うので

オフィスや仲間内でも、
リーダーの補佐役や秘書、サポート役などで
力を発揮し、
ゆるぎない存在感と成功を手にしていきます。



もし、生活習慣が乱れていたり、

やめなきゃな…と思いながら続けてしまっている悪習慣があるなら、


「月が乙女座にある日」
調整したり断ち切ったりするとスムーズにいくでしょう。


それ以外にも


住まいの中の不用品を断捨離する

身だしなみを整える

プチ断食をする

デトックス作用のあるものを食べる

グリーンスムージーを飲む

整理整頓をする

胃腸を休ませる

ルーチンワークを見直す

早寝早起きをする


などを行うと、乙女座パワーを受け取ることができますよ。



次に月が乙女座に滞在するのは

6月6日(月)15時22分から6月9日(木)午前0時21分まで



カラダの健康は、実は開運にも直結します。
乙女座パワーをうまく取り入れて

健やかなカラダと心を育みましょう。



月星座乙女座についてさらに詳しく知りたい方はこちら