こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。



本日ご紹介するサインは「獅子座」


別名「ロイヤルサインと呼ばれる星座です。


百獣の王「ライオン」を示す獅子座は、

どこにいても注目を浴び、
輝きを放つ特長を持っています。



というのも、
自ら光り輝き、すべての惑星を照らす

「太陽」をルーラーにもつから。


まさに、佇んでいるだけで別格のオーラを放つ

大女優のようなイメージ…それが獅子座です。



Keikoは


人生という舞台を演じる
 ドラマチックヒロイン(ヒーロー)

 公明正大で裏表がない。

 天性の明るさと寛大な心をもつ真のリーダー


 自分自身はもちろん、周りの人に
 パワーとモチベーションを与える
黄金の光。」


と言っています。



獅子座は、
「楽しまなければ人生じゃない!」というくらい

人生を生きる楽しさを追及します。



そして、
注目を浴びれば浴びるほど輝き、

さらにパワーを発揮していくのが月星座獅子座。



獅子座が司るのは


個性

セルフブランディング

自己アピール

自信

趣味、遊び

エンターテインメント

サービス精神

イベント

リーダー


など。



そのため、趣味(遊び)が仕事になりやすいのも

月星座獅子座さんの特長です。


また、人を喜ばせること、
自分を表現することも

大好きなので、


音楽や映画、演劇、ダンス、芸能関連などの

エンターテインメント的な仕事もおすすめ。



真夏の太陽が似合う、

派手な柄のファッションや、

ゴールドの大ぶりなアクセサリーなど、


どこぞのセレブのバケーション風なファッションを身に着けても

負けないのが獅子座さんの魅力です。



もし、あなたが「自分にあまり自信がない」

「人生を楽しめてないかも…」と思うのなら、



「月が獅子座にある日」に、


劇場や映画館など、
 非日常の空間に足を運ぶ

エンターテインメントを楽しむ

心拍数のあがる運動(ジョギングなど)をする

楽器や歌を習う

思いっきり遊んで、笑う


などを意識してみてくださいね



次に獅子座に月があるのは

6月4日(土)午前3時38分~6月6日15時21分まで。


獅子座パワーを取り入れながら、

輝く主人公として、あなただけの人生を思い切りエンジョイしましょう



月星座獅子座に関してもっと詳しく知りたい方はこちら