こんにちは!
Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。


本日ご紹介するサインは「双子座」

Keikoによると、月星座双子座さんは

「鮮やかなフットワークで立ち回る
 情報社会の申し子」

だそう。

風の時代は、無数の情報が発信され
どれだけ自分に必要な情報をキャッチできるか?
が開運の鍵になる時代。

だから、月星座双子座さんは、
風の時代とベストマッチな性格を持つんです。


そんな双子座が意味するのは

情報
コミュニケーション
言葉
SNSなどの情報&コミュニケーションツール
タイミング
フットワークの軽さ
親しみやすさ
複数のことを同時に行う

など。

しかも、水星をルーラーに持つので
超高性能のアンテナを持っているようなもの。

必要な情報をベストタイミングでキャッチして、
成功への階段をあっという間に駆け上がる

そんな軽やかさやいい意味での容量の良さ、が
月星座双子座さんの魅力です。


コミュニケーション能力にも長けているので
話題豊富で、会話が楽しい人、という印象も持たれます。


恋愛では、さわやかさや親しみやすさを出すのが◎
会話が楽しく弾み、イキイキと楽しそうに話すあなたに
魅力を感じる人がとても多いんです。


お仕事の成功のカギは、

トレンド
新しいこと
ひとつに絞らない


こと

同時並行にマルチタスクを軽々とこなしていくため、
一つのことをコツコツと続けていくよりも、
ダブルワークや副業、いくつものプロジェクトを同時に進めるー--
などもおすすめ。

好奇心や情報キャッチ力を活かして、
トレンド要素をうまく取り入れるのもの得意技です。


もし、あなたが今
「なんだかいつもタイミングが合わない」
「たくさんの人とコミュニケーションをとるのが苦手」
と思っているなら、

双子座パワーを取り入れるのが近道です。


月が双子座にある日に、

新しいこと、興味があることを学び始める
使っていないアプリ、昔の連絡先の整理
デスク周りの徹底的なクリアリング
いつもより5分早く行動する

などを意識してみて。


次に月が双子座に滞在するのは
5月30日(月)2:22~6月1日(水)14:48まで

5月30日は双子座で新月が起こる日なので、
後日ご紹介する双子座新月のラッキーアクションや
Keikoの占星術動画を参考にしてみてくださいね!




月星座双子座をもっと詳しく知りたい方はこちら
https://ks-selection.com/html/page316.html