おはようございます!そして皆さま初めまして♪

スタッフのAyaと申します


カリスマ占星術師「Keiko」のそばで
さまざまなことを学ばせてもらって約8年。


Keikoメソッドのエバンジェリストとして、
Keiko公式オンラインショップのメールマガジンも担当しております。



今月から、このブログを担当いたします。


ひょっとして、Keikoさんって誰?
と思った方もいらっしゃるかもしれません。


Keikoは「月星座」を使った開運法の第一人者です。


そして月星座や新月・満月のエネルギーを
利用した開運メソッド「ルナロジー」


新月・満月のタイミングを上手に使って
願いを叶える「パワーウィッシュ」の創始者
でもあります。


著作は累計140万部を超え、世界でも著作が翻訳されている
グローバルに活躍する占星術師です。



このブログでは、Keikoさんを最近知った方や、
月星座ってなに?という方にも楽しんでいただけるように、


12の月星座が持つ性格や得意なこと
リッチになるアドバイスなどなど…


楽しく活用いただける開運&引き寄せ情報を
お届けしていきたいと思います!



スタートの本日はKeikoが提唱する引き寄せの基本

「月星座とは何か?」です!


地球に一番近く、私たちの生活に古くから影響を与えている「月」


Keikoが、月の持つ「引力」が私たちの幸運の引き寄せ力に
密接にかかわっている
ことを紐解き、

運やチャンスを次々と引き寄せ、
欲しいものを手にするために
メソッド化したのが「月星座」
という考え方なんです。



ちなみに、星占いでよく使われる
「〇月生まれの人は△△座」というのは


「生まれた日に”太陽”がどの星座にあったか」
という「太陽星座」と言われるもの。


一方、月星座とは

「あなたが生まれた日に
 ”月”がどの星座にあったか」
で決まります。



月星座からわかることは、

「生まれ持ったあなただけの資質、才能、魅力」


Keikoはそれを
「マイ月星座力」と呼んでいます


例えば、
人に教えられなくてもうまくできてしまうこと
何時間でも没頭できること
楽しくて仕方ないこと

などが、月星座力として現れやすいです。


月星座力は、木でいえば「根っこ」


開運においてすべてのベースになり、
「運やチャンスを引き寄せる引力」です。



「幸運になりたい!」「思い通りに生きていきたい!」と思うなら、

あなたの「月星座力=運を引き寄せる引力」を
知ることが、開運への第一歩



さて、あなたの月星座は何でしたか?

思い通りの人生をクリエイトしていくために、ぜひ調べてみてくださいね




もっと詳しく「太陽星座」と「月星座」の違いを知りたい方は

こちらもどうぞ♪


知って得する「太陽星座」と「月星座」の違い