おはようございます♪Keiko的Lunalogy運営スタッフTです。

午前1時10分に、月は魚座から牡羊座に移動しました。

牡羊座は、12星座のスタートサイン。
「行動力」「行動する勇気」「スピード」「勢い」「直感力」
を司ります。


そのため、月星座牡羊座さんは「勝負に強い人」
これは、牡羊座のルーラーである火星が、「戦い」を意味するからだそうです。


そして

「ピンときたらすぐ行動」

がもっともピッタリくるのが、この牡羊座。

頭であれこれ考える前に、カラダが動く…
このアクションの速さこそが、月星座牡羊座さんの幸運の引力です。



Keikoさんによると

即断即決!が月星座牡羊座のあなた。
 じっくり考えよう、などと思ったとたんに、
 この引力が死んでしまうから注意して。

 あなたの直感と本能的なアンテナを大切に
 自分のカンさえ信じられれば、あなたにとって、
 思い通りに運を動かすなんてたやすいはずよ」

だそう。


月が牡羊座にいる今日は、
「あなたの直感」と「即行動」を意識してみましょう


きっと宇宙が後押ししてくれるはずですよ!


月星座牡羊座についてより詳しく知りたい方はこちらもどうぞ